無垢,BURREL DINING TABLE ,BIMAKES,ビメイクス,アクメ,食卓

熟練した匠ならではの製法と無垢ならではのヌクモリ! Burrel Daining Table 160(バレルダイニングテーブル 160) BIMAKES(ビメイクス) 全2色(ナチュラル、ブラウン):家具・インテリア・雑貨 ビカーサ
BurrelDaining Table 160(バレルダイニングテーブル160)BIMAKES(ビメイクス) 全2色(ナチュラル、ブラウン)
厚みのあるPINE無垢を贅沢に使用し古材感ある表情を表現、支柱には重厚感あるIRONをミックスしたデザインにこだわったBIMAKES(ビメイクス)の【BurrelDaining Table 160(バレルダイニングテーブル160)】です。味わい深いビンテージ加工が施された木部には、ごく限られた職人のみが加工できる特殊な冶具を用い、手作業で丁寧に仕上げられた逸品です。サイズは幅160×奥行80×高さ72cmのゆったりとした大きさとなっており、特徴的なクロス脚を採用することで、安定感と耐久度を兼ね備え、座った際に足の出し抜きがし易い構造となっています。天然木ならではの風合いは使うごとに深みを増し、飽きずに長くご愛用いただけます。
■サイズ:W1600×D800×H720mm
■材質:PINE(無垢材)、IRON、ラッカー塗装、アジャスター付
■バリエーション:ナチュラル、ブラウン
■納期:3日から5日程度
■送料:無料※一部地域を除く

イメージしていた通りの素敵なお品でした。
天板の木目を活かした無骨な感じと、テーブル足元の横木の塗装のコントラストが絶妙です。
予算オーバーだったので購入を迷いましたが、実物を見て、購入して良かった、と見るたび使うたびに惚れ惚れしています。
立川ららぽーと店までいって、実物を確認して購入しました。
風合い、デザインともに気に入ってます。
これからこのテーブルにあうチェア探しです。