タフボーイ プレミアムフィットちゃんランドセル A4フラットファイル収納サイズ

タフボーイ プレミアムフィットちゃんランドセルA4フラットファイル収納サイズ:フィットちゃんランドセルSHOP
▼サイズ詳細
●商品番号/FIT-202Z
●A4フラットファイル収納サイズ(内寸)
 縦310mm×横233mm×奥行120mm
●重さ/1150g前後
●本体/クラリーノ タフロック
●背中/エアーフレッシュ
●カラー/全4色
・クロ
・チョコ
・グリーン
・マリン
●内装/クロ購入した人のレビュー
シンプルイズベスト
色は黒がいいと言っていた息子。男の子ならキズのつきにくい頑丈な物で、と思った私たち親にとっても、いい買い物になりました。まだ使ってみないと分かりませんが、肩のベルトが硬過ぎず、背負い心地もよさそうです。
購入者さん
孫の為に買いました。シンプルで軽くてとても気に入ったようです。
stwsy167さん
これが良い!と息子が言ったので、これにしました。2月初旬ですがまだ届きません。待ち遠しいなぁ。なかなか届かないからマイナス1
購入者さん

色は黒がいいと言っていた息子。
男の子ならキズのつきにくい頑丈な物で、と思った私たち親にとっても、いい買い物になりました。
まだ使ってみないと分かりませんが、肩のベルトが硬過ぎず、背負い心地もよさそうです。
孫の為に買いました。シンプルで軽くてとても気に入ったようです。
これが良い!と息子が言ったので、これにしました。
2月初旬ですがまだ届きません。
待ち遠しいなぁ。なかなか届かないからマイナス1
来春ですが亡くなる前に、祖母から孫への入学祝に購入。渡すのは来春なので未開封ですが、楽しみです。