イームズ ラウンジチェアー&オットマン 本革 デザイナーズ

CL-2898 イームズ ラウンジチェアー オットマン 2点セット 本革張り ミッドセンチュリー Eames デザイナーズチェア パーソナルチェア チャールズ イームズ レイ イームズ 北欧(501-130211-003):ABC INTERIOR
■サイズ/ チェア/幅810×奥行860×高820 座面高430(mm)
オットマン/幅630×奥行540×高465(mm)
■カラー/-
■素材・仕様/ 張材:張材:本革仕様(中国製本革)、肘置きの立ち上がり部分、パイピン、ボタン部分はPUレザー
クッション:ウレタンフォーム
フレーム:積層合板、スチール ※脚部組立式
※リプロダクト品になります。
※北海道・沖縄・離島及び一部地域は別途送料が加算されます。
CL-2898 Eames デザイナーズチェアー パーソナルチェアー チャールズ イームズ レイ イームズ ラウンジ チェアー オットマン リクライナー パーソナルチェアー ラウンジチェアー&オットマン 北欧 激安 アウトレット %オフ 人気商品 木村拓哉 キムタク CM購入した人のレビュー
これはラウンジチェアではない
形は同じだが、革の肌触りの硬さ、背もたれのしなりのなさ、全く別物です。
たけとうかんさん
大満足です
値段の違いがわからず、ショップにメールで問い合わせをしてからの購入でした。当方は本皮の物を購入したので毎日使っていますが、満足しています。ねじ締めをするところが多少硬いですが、素人でもしめることが出来ました。自宅でもこのイスの上にいることが増えましたよ。
やす6072さん
幅も深さもちょうどいいサイズで座り心地も最高です。
購入者さん

値段の違いがわからず、ショップにメールで問い合わせをしてからの購入でした。
当方は本皮の物を購入したので毎日使っていますが、満足しています。
ねじ締めをするところが多少硬いですが、素人でもしめることが出来ました。
自宅でもこのイスの上にいることが増えましたよ。
幅も深さもちょうどいいサイズで座り心地も最高です。
先日は悪天候にもかかわらず指定した日に指定した住所にお届け下さいまして誠に有難うございました。すわり心地抜群でした。値段もリーズナブルでとても満足しております。ずっと探していてユーズドでも良いかと思っていましたが、なかなか出ず今年の8月にユーズドで見つけましたが、検討しているうちに売約になってしまいとても後悔しました。一点言わせてもらえば、少し傷がついておりましたので、おすすめ度の星を5個のうち4個にさせていただきました。
クレームではありません。私がユーズドで購入したと思えば良いのですので。
有難うございました。
売り切れの時からずっと待っていてようやく購入できました。
海外からの輸入ということで、足の塗装が少し剥がれているところがありましたが、見えるところではないいので大丈夫です。
座り心地はしっかりしていて、包み込む感じです。座ると意外と直角に近いですが
ゆっくりできます。
インテリアにも合いかっこいいです。
こちら、以前モデルルームに使用させていただいてとても良かったため再購入です。事前の問い合わせにも今回も快くご対応いただき大変感謝しております。リプロ品とは思えない品質で大変満足です。
形は同じだが、革の肌触りの硬さ、背もたれのしなりのなさ、全く別物です。
なかったのでちょっとわかりにくかったです。
あと、やっぱ中国製なんでねじが最後まで入らない箇所が何カ所かありました。