:◆夏の手元はコレで決まり!!◆

店長SALEポイント10倍Pt850ブレスレット(地金/ミラーボール)【宝石 ジュエリー】【プレゼント】【刻印無料】【クリスマス】20P08Jul17【夏色】:ジュエリークィーン
●素材:Pt850●サイズ:【太さ】最大約2.40mm(金具除く)【長さ】18cm【重さ】約3.3g●備考:夏場に1つは欲しいブレスレット。今回は、またまた上質のプラチナ素材をご紹介!!デザインは、これ以上ない!!スッきりスタイル/シンプルで引っかかりも一切なし!!大きな楕円のミラーボールがキラ★キラ・・・と言うよりもギラギラと迫力ある輝きを発します!!手首の寂しい夏の季節、1本あれば非常に重宝します!!(シンプル/スマートなデザインは、お仕事中でも引っかかりなし!!!)購入した人のレビュー
とても気に入りました
キラキラでクールでシンプルって感じです。服装はカジュアルでもきれいめでも合いそうです。ダイヤのエタニティリングにあってます。長さを約16cmに変更していただきました。その分お値段も値引きしていただきありがたいです。ありそうでないデザインなのでこんな感じ(太すぎず細すぎず華美すぎず)のブレスレットをもっと増やしてほしいと思います。K18でもあればいいと思います。
lovebutaさん
本日届きました。shop様のミスもあり違うお品が1度は届きましたが、その後早々に注文のお品を送っていただきました!ブレスレットですがとてもキラキラしていて重量感?もあり腕がでる夏場には最高ですね(*^^*)可愛いらしくもありキチンと感もあるお品です。キラキラ感が派手すぎず品もあります。
購入者さん
誕生日プレゼントに
旦那におねだりして初めてブレスレットを購入しました。プラチナ・ビーズのよう・女性しすぎてないで見た瞬間これだ!と思ったのですが、実際に付けたらどうだろう?と毎日悩んでました。色んなブレスレットと交互に見ましたが、やっぱりこれしかないとだめもとで購入し届くまで不安でしたが、届いて見たらネットの写真より実物の方がよかったです。光具合も嫌味のない明るいキラキラです。上手く説明できませんが、一言で言…
ひゆう0928さん

キラキラでクールでシンプルって感じです。服装はカジュアルでもきれいめでも合いそうです。ダイヤのエタニティリングにあってます。
長さを約16cmに変更していただきました。その分お値段も値引きしていただきありがたいです。
ありそうでないデザインなのでこんな感じ(太すぎず細すぎず華美すぎず)のブレスレットをもっと増やしてほしいと思います。K18でもあればいいと思います。
このブレスレットはチェーンではないため、長さが18cmあっても、そのまま手首に通すのは厳しい感じです。チェーンタイプなら楽に通せるのに・・残念。
でも、チェーンよりピカピカ度は高く、存在感はあります。値段もお手頃で(定価の設定は疑問ですが)良い買い物だったと思います。
旦那におねだりして初めてブレスレットを購入しました。
プラチナ・ビーズのよう・女性しすぎてないで見た瞬間これだ!と思ったのですが、実際に付けたらどうだろう?と毎日悩んでました。
色んなブレスレットと交互に見ましたが、やっぱりこれしかないとだめもとで購入し届くまで不安でしたが、届いて見たらネットの写真より実物の方がよかったです。
光具合も嫌味のない明るいキラキラです。
上手く説明できませんが、一言で言うならどんな服にも合うです。
夏のエスニックな服装でも問題無しでコーディネートできます。
チェーンのようにダランとしていないので重ね付けしたくなります。
なのでもう一本欲しい衝動にかられています・・・。
とても素敵なブレスレットです。ダイヤ等の石は使われていませんが、やはりプラチナ!キラキラと輝きます。
お店の対応はとても丁寧できちんとしていて信頼できます。商品の発送も速かったです。おまけもいただきありがとうございました。
購入を迷っていましたが買ってよかったです。
長く使えそうですから大切に使おうと思います。お気に入りのひとつになりそうです。
WGよりもずっと長く使えるPTのシンプルなブレスレットをずっと探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、ほとんど諦めかけていました。
実物は写真以上に素敵で、とても満足しています。
上品にキラキラ輝くためダイヤ入りのようにも見え、比較的ボリュームのあるPTの結婚指輪との相性もよく、オフィス&日常共に大活躍しそうです。
本日届きました。
shop様のミスもあり違うお品が1度は届きましたが、その後早々に注文のお品を送っていただきました!ブレスレットですがとてもキラキラしていて重量感?もあり腕がでる夏場には最高ですね(*^^*)可愛いらしくもありキチンと感もあるお品です。キラキラ感が派手すぎず品もあります。
一言、カッコイイブレスレットです。
太さも重さも嫌味なくつけられ、存在感もあり、デザインもシンプルな中にも個性を感じられます。