AUPT10-001 インゴットカード 1g(純金 プラチナ)【楽ギフ_包装】:日本マテリアル

AUPT10-001 インゴットカード 1g(純金 プラチナ)【楽ギフ_包装】:日本マテリアル
純金(K24)を使用した、日本マテリアル株式会社の1gインゴットカードです。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントとしてご利用下さい。

迅速で尚かつとても丁寧な対応で満足しております。
私たち夫婦から、プラチナのインゴットを父の日のプレゼント、そしてお誕生日のプレゼントとして2件、別のところに送るよう注文しました。それらがそれぞれ贈り物だということも説明の上、もちろん納品書は同梱しないよう手配してもらいました。
ところが届いた品物の送り主はどちらも、「日本マテリアル」となっており、その上、中身にも一切送り主である私たちの名前の記載はなかったそうです。送られた側としては心当たりのないところから突然インゴットなど届いたら、とても困惑するのは当然だと思います。
すぐにショップへメールで問い合わせましたが、2、3日後にきた返信は、「宅配便の伝票には送り主の名前(私たちの名前)を書くところがない。」「金額を入れずに納品書を同梱することもできるので、注文者の名前を入れたかったらそうしてください。」といった内容でした。もしどうしても届け物の外側に送り主名を書けなかったとしても、のしも付けてもらっていますし、別の方法でも、注文者の名前を記載するのは当然のことだと思います。このショップのそのような贈り物の手配の仕方にも非常に驚きましたが、その後の応対も、とても信頼できる会社とは思えないものでした。
注文確認書に書いてあった、「親切丁寧に対応させて頂きます」の言葉は何なのでしょうか。
迅速な発送ありがとうございました。。。。
指定日時に問題なく受け取りました!有難うございました。
初購入させてもらったけど楽しみです。配送がもっと早かったら尚いいねー
買い物の際メールの対応がいつも遅過ぎるようなので、と言うより一番最初の大事な返信が無い時がある。
迅速丁寧な対応でとても安心して取引できました。
初めてでしたが問題なく買い物ができました
注文から到着まではやかったです。
直前に誕生日を思い出したので、すぐに届いてくれて助かりました。
梱包も丁寧でした。
また、利用します。
日曜日の夜に購入して、月曜日ワクワクして
火曜日の夜、仕事から帰ってきたら届いてました。
早急な対応有難う御座いました。
丁寧な梱包と迅速なご対応ありがとうございました。
少しづつ金を貯めて行きたいと思います。
次回もよろしくお願いします。
結構 日にちがかかるものと思っておりましたが、問い合わせにも迅速に対応下さり、商品到着も早かったので、非常に助かりました。ありがとうございました。
発送メールは確実にお願いします。いきなり届いたので驚きました。
迅速な対応ありがとうございました。また購入すると思います。
大変、丁寧に対応して頂きました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。