ユーキャンの簿記3級通信講座【一括払い】

ユーキャンの簿記3級通信講座【一括払い】:生涯学習のユーキャン
※講座を購入する場合は、下の「買い物かごに入れる」にお進みください。購入した人のレビュー
合格
おかげさまで無事合格できました。やっぱりわかりやしのでしょう。
購入者さん
高いだけある!
2年半前TACのテキストと問題集を買って、独学で頑張っていましたが、簿記初心者の私は途中で挫折。。理解できないと覚えられないタイプですが、ユーキャンの教材はとにかく詳しく、何度も同じことが繰り返しでてくるため解りやすいです。テキストが5冊もあり本当にできるか不安でしたがスイスイ進み、育児の合間に1日1時間程度の学習で10日で1冊終わりました!この調子で6月の試験に合格したいと思います。ただ、…
hanapanmamさん
子供
子供がいるため、セミナーにも通えずこれは、ユーキャンでとろうと思い注文しました^_−☆2月にうけたいのでちょこちょこ勉強したいです
ニャンチュウ6.7さん

おかげさまで無事合格できました。やっぱりわかりやしのでしょう。
やれるかまだ分からないけど、高いお金払ったんだからやらなければと思ってます。
簿記の知識がまったくない私でもわかりやすい内容で時間を作りながらなんとか頑張れそうです。
子供がいるため、セミナーにも通えずこれは、ユーキャンでとろうと思い注文しました^_−☆2月にうけたいのでちょこちょこ勉強したいです
私、そして弟で使っています。
内容が盛りだくさんで結構大変かも!!
地道に頑張ります
分かりやすく見やすいテキストで勉強嫌いな私でも集中して学習することができます!今から必死で勉強して11月の試験に挑戦します!
楽天にもユーキャンの取り扱いがあるなんてビックリしました。 これから経理の仕事をしていくので、まずは簿記の3級を取得しようと思います。 時間があれば他のものもやってみたいです!
買ったけど教材が多すぎて大変でした。通信教育は自分には向いてないと確信できました。
始めるかかなり悩みました。子育てをしながら集中が続くか不安ですが、買った以上頑張りたいと思います。
一日一章ずつ勉強しています。要点がつかみやすいため、勉強も進みます。ただ、テキスト、問題集、解答集と本の数が多いため、どの本がどれだか、始めはわかりにくかったですが、全体的には良いと思います
来年に簿記3級を取りたかったので。
今さらですが、自分に投資です。
履歴書に書ける資格を一つくらい持ちたい。
多少お金をかけて、自分を追い込まないと。
おかげで大変役に立ちました。紙のテキストだけなので、筆記具と電卓さえあればどこでも勉強できるところもとても良かったです。添削問題が15回あるので、早く出さねば!と急かされる感じでどんどん進めました。
注文から、1週間ほどで届きました。
前は独学で本を3冊ほど買ったのですが落ちてしまいました。本には乗ってないようなところがテストにでたり分からなかったりとしたので、こちらに頼ることにして見ました。
次の試験に向けて頑張ります。
自分のペースで毎日無理なく進めていけそうです!説明DVDも付いていて、はじめに目標に向けての流れが良く分かりました!勉強の仕方も、テキストのどこまで勉強したら、どこまで練習問題集を解けばいいのか、添削指導問題を解いて送れば良いのかなど、テキストと問題集の関連が、とても親切に書かれているので、スムーズに勉強出来ると思います。

通信講座の代金が楽天ポイントを使用することで安くなったので楽天より購入しました。
他の教材より、アフターサービスが優れているので、私の周りでは通信はユーキャンが多いです。