すぐに始められる知育!ちいさな図書館キッズ絵本だな【売れ筋】

木遊舎M800パイン絵本棚【3段面展示 横幅80cm】完成品 国産絵本ラック 木製マガジンラック 絵本 収納 子供部屋お片付けブックシェルフ 無塗装の木育本棚・無垢(0723):グリナリーストア
届いて箱を開けたらすぐに使える完成品(組立済)お子様が進んで手に取りたくなるように、絵本の表紙を見せて興味を引くディスプレイ絵本棚のご紹介です。 小さなお子様に、取りだしやすい高さに設計されたご家庭用の絵本立てです。絵本の表紙を見せて収納できるので、お気に入りをすぐに見つけることができます。好きな本に手を伸ばせやすいので、読書好きになるかも知れませんよ!【収納例】 A4サイズ(29.7×21cm) 厚み1cmの絵本なら約110冊収納できます。子供が進んで絵本をお片付けできるようになったとのお声(レビュー)もいただいております。パイン集成材(白木仕上げ)80×35×78.5(幅×奥行き×高さ)※棚置き部分の高さ32(cm) 重さ約13kg MOKUYUSYA 日本製(愛媛県内にて製造)購入した人のレビュー
大きさで迷いましたが、今後本が増えることを考えて大きいのにしました。思ったほど大きくもなく、ちょうどよさそうです。11ヶ月の息子も自分で絵本を取り出すことを楽しんでいます。高かったですが、買って良かったです。長く使いたいと思います。
[email protected]さん
もうすぐ2歳になる娘のために購入しました。ひのきの物と迷いましたが、木もとてもきれいなのでこちらで充分満足がいく物でした。大事に使っていきたいと思います。注文が3連休に掛かってしまったのですが、配送がとても早くて驚きました。早く欲しかったので大変助かりました。
購入者さん
文庫を開きます。
絵本の展示・収納用に2台購入しました。とてもシンプルで美しく、楽しみです。
購入者さん

大きさで迷いましたが、今後本が増えることを考えて大きいのにしました。思ったほど大きくもなく、ちょうどよさそうです。11ヶ月の息子も自分で絵本を取り出すことを楽しんでいます。高かったですが、買って良かったです。長く使いたいと思います。
もうすぐ2歳になる娘のために購入しました。ひのきの物と迷いましたが、木もとてもきれいなのでこちらで充分満足がいく物でした。大事に使っていきたいと思います。
注文が3連休に掛かってしまったのですが、配送がとても早くて驚きました。早く欲しかったので大変助かりました。
絵本の展示・収納用に2台購入しました。とてもシンプルで美しく、楽しみです。