レビューで1%OFFクーポン

【除】【開梱設置】LT-300N セミダブル(ハード・ミディアム・ソフト選択)フランスベッドニューライフトリートメントマットレス:インテリア コミュニケーション
[サイズ]
W970×L1950×H250mm
[梱包サイズ]
約W1020×D2050×H300mm(強化ビニール梱包)
[仕様]
高密度連続スプリング
表地:ダブルニット仕様
両面仕様
防ダニ・抗菌防臭加工、ベンチレーター加工
完成品
■配送
開梱設置でのお届けとなります。
ご注文前に必ず搬入経路をご確認ください。
一戸建ての場合、設置箇所は2階までとなります。
現地で階段をマットレスが通過せず、吊り上げが必要となった場合、吊り上げ費用等特殊作業費はすべてお客様のご負担となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
北海道・沖縄・離島への配送はお受けできません。
■納期
メーカーに在庫がある場合、2〜4週間程度です。
(銀行振り込みの場合は、ご入金確認後)購入した人のレビュー
ほっとしました。
新品できれいでした。大事に使って、大切にしたいと思いました。運搬のかたがたも、連絡がいっていたので、二人でした。初めての、ベッドマットでしたが、安心しました。
購入者さん
寝心地バツグンです
とても寝心地がいいです。耐圧が一箇所にかからず、体全体に均等に体重が掛かる感じ・・・。寝ていて体の一部が痛くなるような事がなく、朝、起きた時の体の状態が敷布団で畳の上で寝ていた頃よりずっと楽です。思い切って購入して良かったです。
masterhirosiさん
最高です!
他店でカバーの布地が違うオリジナル商品がもう少し安価で売られていましたが、なんとなく純正品が良いと思いこちらにしました。結果、高級感のある素材で、こちらにして良かったです!ま、シーツを被せるので結局分からないんですけどね。寝心地は、実際に店舗で体験してからの購入だったので、文句無しに素晴らしいです。腰が沈み込まず安定感があります。長年の腰痛も、これで少し楽になるかな♪お店の方の対応も、親切で…
購入者さん

フランスベッドのショールームで一番気に入った「ライフ・トリートメント」
購入することにしました。
ショールームのスタッフいわく「フランスベッドでは、今まで、同じマットレスで堅さや外装の違いのラインナップは作ってなかったんです。このライフ・トリートメントは、基本となるマット・レス構造は同じで、堅さやエッジ強度、外布素材の違いが選べます。」
とのこと。
試してみたら、寝心地は最高。実際、購入してみたら、ショールームで体験したマットレスより、はるかにフカフカでした。
ショールームでは、何人もの人が体験していて、きっとマットレスはくたびれきってたんでしょう。それなのに良い寝心地だったし、新品はそれ以上の寝心地。
大満足です。
他店でカバーの布地が違うオリジナル商品がもう少し安価で売られていましたが、なんとなく純正品が良いと思いこちらにしました。
結果、高級感のある素材で、こちらにして良かったです!
ま、シーツを被せるので結局分からないんですけどね。
寝心地は、実際に店舗で体験してからの購入だったので、文句無しに素晴らしいです。腰が沈み込まず安定感があります。長年の腰痛も、これで少し楽になるかな♪
お店の方の対応も、親切でとても良かったです。
ありがとうございました。
新品できれいでした。
大事に使って、大切にしたいと思いました。
運搬のかたがたも、連絡がいっていたので、二人でした。
初めての、ベッドマットでしたが、安心しました。
とても寝心地がいいです。耐圧が一箇所にかからず、
体全体に均等に体重が掛かる感じ・・・。
寝ていて体の一部が痛くなるような事がなく、
朝、起きた時の体の状態が敷布団で畳の上で寝ていた頃より
ずっと楽です。
思い切って購入して良かったです。