学習机セット デスク 木製 子供机

【全品ポイント10倍!_7/31_9:59まで!】4点セット 学習机セット 木製 学習机L-DESK 105 DESK+WAGON+SHELF+COCORO 4SET - エルデスク+ワゴン+シェルフ+ココロ デスク チェア 4点セット - [ISSEIKI 一生紀 200022・0025] 02P05Dec15:家具インテリア DENZO
L-DESK+COCORO 4SET
L-デスク+ココロ 4点セット
素材
デスク:アルダー無垢材チェア:アルダー無垢材・PVC
カラー
デスク・ワゴン・シェルフ:ナチュラルチェア:ナチュラル×ホワイト
サイズ
【デスク】幅105cm×奥行き56.7cm×高さ74.7cm【ワゴン】幅41.5cm×奥行き45cm×高さ59.3〜74.7cm【シェルフ】幅57cm×奥行き32.3cm×高さ156.5cm【チェア】幅45cm×奥行き57.8cm×高さ78cm
内寸チェア:座面、足置、各5段階での高さ調節が可能。アップダウンキャスターのストッパー機能につきましては、23kg程度の重量がかかった場合に作動します。※床面の状態やご使用条件によって異なります。
生産国
ベトナム
商品状態
デスク 組立品ワゴン キャスターのみ取付シェルフ 完成品チェア 完成品
商品備考
[配送について]
シェルフは大型便、デスク・ワゴン・チェアは通常便での発送となりますので、別々でのご到着となります。
同日のご到着を希望される場合は、ご注文時にお届け希望日をご指定ください。
※同時刻での配送はできかねますのでご了承ください。購入した人のレビュー
どちらともいえない
ぱっと見素敵な机ですが上手いこと合板が入っています。ネットショッピングなので仕方ないかと思いますが値段の割に合板の割合が多いと思います。引き出しがパン!と閉まらない加工になっているのか、ワンクッションある分引き出す時も堅くて机、ワゴンごと動きます。椅子も座っていれば重さでキャスターが動かないようになるしくみかもしれませんが小一の子供は軽くて椅子がカタカタするしキャスターも結構進んでしまいます…
購入者さん
素敵です
大きくなっても使用できる様に、無垢のシンプルな机を探し、見つけました。組み立ては簡単でした。シェルフのみ在庫がないらしく、4月に届くみたいで…他3点は即入荷しました。全て無垢だと思っていたら、ワゴンの外側の板が合板でガッカリ。上下に可動する天板がワゴンの引出しの合板天板に、圧がかかったのか、一箇所凹んでいました。連絡して、交換の対応待ちです。早く、揃ってほしいです。
購入者さん

ぱっと見素敵な机ですが上手いこと合板が入っています。ネットショッピングなので仕方ないかと思いますが値段の割に合板の割合が多いと思います。
引き出しがパン!と閉まらない加工になっているのか、ワンクッションある分引き出す時も堅くて机、ワゴンごと動きます。椅子も座っていれば重さでキャスターが動かないようになるしくみかもしれませんが小一の子供は軽くて
椅子がカタカタするしキャスターも結構進んでしまいます。
あと配送は絶対セット一括指定をお勧めします。なぜか背の高いシェルフのみが組み立て設置okなので。机と一緒に配送してもらう方が賢いとおもいました。
ワゴンが重すぎて2階にあげられません。
大きくなっても使用できる様に、無垢のシンプルな机を探し、見つけました。
組み立ては簡単でした。
シェルフのみ在庫がないらしく、4月に届くみたいで…
他3点は即入荷しました。
全て無垢だと思っていたら、ワゴンの外側の板が合板でガッカリ。
上下に可動する天板がワゴンの引出しの合板天板に、圧がかかったのか、一箇所凹んでいました。
連絡して、交換の対応待ちです。
早く、揃ってほしいです。