人が食べれる食材で作った安心安全無添加キャットフード!!

無添加キャットフード 安心 400g×30袋セット:安心・安全・ペットフード屋さん
代引き手数料&送料無料!
人が食べれる多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することで、ローテーションの必要が無く、偏った一種類のタンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避し、アレルギーに強い体をつくる、猫の栄養理論に基づいた健康フードです。
原材料
生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、穀物(玄米、大麦、燕麦)、鶏がら、煎り練りゴマ、キャノーラ油、ホエイタンパク、ひまわり油、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン
標準成分
粗タンパク質40%以上、粗脂肪15%以上、粗繊維3.0%以下、水分8.0%以下、460kcal/100g
賞味期限は1年以上(未開封時)の物をお送りしております。
1年以内で使い切る個数をお求め下さい。(開封後は1ヶ月以内に使い切るようにしてあげてください。)

長生きしてほしいので、危険なものが入っていない餌をと思い、こちらの商品にたどり着きました。お値段が高めですが、かわいい猫たちのためであれば仕方がありません。訳の分からないものが入った安物より、安全なものをコンセプトに、リピートしています。体重管理がちょっと難しいですが、安全であるならば頑張れます。ちなみに、末猫は5kになってしまいました・・・でもこのエサで何とか続けていきたいのでダイエット頑張ります。
にゃんこ2匹を完全室内飼いで飼っております。
基本ペットフードは安全第一という基準で「人間が食べられるもの」という謳い文句にひかれて選んでおります。
今まで国内・海外製品で色々使用しておりましたが、
2匹になってからはもっぱらこちらを使用しております。
理由としては、安全ということがもちろんなのですが、他にも色々利点がありますので、そちらを紹介します。
1.子猫・シニアでえさを分ける必要がなさそうなところ。
現在1歳5ヶ月と5ヶ月のネコちゃんなので、本来なら別々のペットフードを、というところですが、コチラは全世代にOKなようなので、エサやりらくちん!
5ヶ月のネコがなんでも食べてしまっても、同じペットフードなら安心。
2.ふやかしやすい!
風邪を引いたとき、冬になり水分をあまりとってないな〜というとき、
エサをふやかすのですが、こちらのフードはとってもふやかしやすいんです★
3.大量購入割引!
こちらのフードは確かに他のフードに比べると割高・・
でも、大量購入すると、安くなるので。
食いつきが★超★よいわけではありませんが、安全なもので長く食べられるなら、問題ないかと思います。
海外製品だと、たまにむっちゃにおいが強いフードがありますが、
こちらはにおいはそんなに強くありません。
逆に食いつきがよすぎるフードはにおいとかつけてそうで、ちょっと心配。
2匹で半年のペースで食べています。一匹は凄くおなかがすく猫なので、ものすごく量を欲しがります。栄養価の高いドライフードなので、ついに5.2kgになってしまいました・・・ついついかわいそうで多く与えてしまいますが、対策を考えていかなければなりません・・・その辺は多少面倒でも、高くても安全なものを与えたいし、保存はきかないかもしれないけれど、いつまでたっても腐らないドライフードの方がよっぽど怖いので、今後もこちらのフードにお世話になるつもりです。
ドライフードにまつわる色々な怖い噂を耳にしてからは、ちょっと高くても品質の良いものをと思ってこちらのドライフードにお世話になっています。猫二匹で食べていますが、一匹は苦手みたいなので、缶詰と混ぜ合わせながらあたえています。二匹で約半年弱もちましたので、一日換算すれば、それくらいはお金をかけてあげたいと判断しました。長生きしてくれることを願ってリピートしてます。
安心安全な物を可愛い大切な家族の一員である猫ちゃんに食べさせたいです。
うちの猫には合わなかったようです。
喜んで食べていたので、残念です。
このフードに変えた直後から少々軟便になり、初の下痢も経験しました。
しまいには血便が出て、病院行きに。結果、大腸炎でした。
先生曰く「餌は個体で合う合わないがあるからね」とのこと。
このフードは給餌量が少ないので、空腹がストレスになったのも
原因のひとつかもしれない、とのことでした。
確かにこのフードの時は、いつも空腹なようで、ずっとご飯ちょうだいと鳴いていました。
元のフードに戻したところ、すっかり回復したようです。
もちろん、このフードで大丈夫な猫さんがほとんどだと思いますので
この商品自体を悪く言うつもりはありません。
本当に良く食べていたので、残念です。