最大1万円OFFクーポン配布中!7/18(火)10:00~8/1(火)09:59

【エタニティリング】K18 ダイヤモンド 0.3ct リング『Retro 009』(FLAGS/フラッグス/ミル打ち/イエローゴールド/ピンクゴールド/ホワイトゴールド/プラチナ/アンティーク/指輪)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】:FLAGS
◆使用石
・天然ダイヤモンド 0.3ct(7石)
・ダイヤモンド直径 最大 約2.7mm〜最小 約1.9mm
◆ダイヤモンド品質
【ダイヤモンド】・無色透明Gカラー以上 [肉眼では色を感じない程度]
・SIクラス
[肉眼ではインクルージョン(内包物)確認困難]
・VERY GOODからGOOD
[綺麗にカットされたダイヤモンド]
⇒詳しくは
◆素材
・K18ゴールドイエロー・ピンク・ホワイトの3色よりお好みのカラーをお選びください
【プラチナ対応可】 金種の選択肢よりプラチナを選択いただけましたら追加金額を記載させていただいております。お間違えがないようにご確認ください。後ほど金額修正させていただきます。
◆大きさ
リング上部 幅:約3.5mm 厚み:約2.1mm
リング下部 幅:約1.9mm 厚み:約1.0mm
【7号サイズでの採寸です】
◆重量
1.8g(7号サイズで測定)
◆刻印について
レーザー刻印で無料で入れさせていただきます。
※ご注文の際に、備考欄にご希望の刻印をご記入ください。
※文字数は15文字まででお願いします。
詳しくは
◆付属品
品質保証書・ジュエリーケース
◆ラッピング
ラッピング包装は無料で承っております。
⇒詳しくはから
◆納期
ご注文から約2週間ほどいただいきます。
◆Retroシリーズのご紹介購入した人のレビュー
満足です!
中指と人差し指で使えるように、13号で作っていただきました。中指だと石だけしか見えなくて、フルエタ二ティのようにも見えます。ダイヤモンドは、フラッグスさんのレビューにーあるように、輝きがあり、とても綺麗です。キラキラの輝きとミル打ちの 雰囲気もあって、おもちゃみたいな可愛さ!真ん中の石が1番大きくてグラデーションになっているのも、キラキラを堪能できて嬉しいです。
購入者さん
仕上がりに大満足!
還暦の記念に自分へのご褒美に購入しました。指輪を探すとき、真っ先にFLAGSさんを指名。なぜなら何度かお願いして、丁寧なお仕事とダイヤの美しさに満足だったから。箱を開けた瞬間「わぁ~きれい」と笑顔がこぼれました!大満足です!プラチナにしたのも大正解。美しい仕上がりに感謝。
tiger19850102さん
以前にもフラッグスさんで指輪を購入しました。ダイヤの綺麗さでは私が購入したショップの中で、1番良いです。今回、ミル打ちじゃないほうと迷いましたが、クラシカルな感じに惹かれて買いました。 ダイヤは相変わらずすごく綺麗です。奮発して0.3カラットにしてよかった!ダイヤキラキラ(^O^)
購入者さん

中指と人差し指で使えるように、13号で作っていただきました。
中指だと石だけしか見えなくて、フルエタ二ティのようにも見えます。
ダイヤモンドは、フラッグスさんのレビューにーあるように、輝きがあり、とても綺麗です。
キラキラの輝きとミル打ちの 雰囲気もあって、おもちゃみたいな可愛さ!
真ん中の石が1番大きくてグラデーションになっているのも、キラキラを堪能できて嬉しいです。
還暦の記念に自分へのご褒美に購入しました。指輪を探すとき、真っ先にFLAGSさんを指名。なぜなら何度かお願いして、丁寧なお仕事とダイヤの美しさに満足だったから。箱を開けた瞬間「わぁ~きれい」と笑顔がこぼれました!大満足です!プラチナにしたのも大正解。美しい仕上がりに感謝。
以前にもフラッグスさんで指輪を購入しました。
ダイヤの綺麗さでは私が購入したショップの中で、1番良いです。
今回、ミル打ちじゃないほうと迷いましたが、クラシカルな感じに惹かれて買いました。
ダイヤは相変わらずすごく綺麗です。奮発して0.3カラットにしてよかった!ダイヤキラキラ(^O^)
FLAGSさんのミル打ちリングにどハマりして3本目の購入です♪
ピンキーとして購入したretro022があまりにも良かったので今回は地金プラチナで薬指用です。
022とはカラット数が少し違うだけなのに大ぶり感が出てます!
1本で存在感あり!!
普段付け用にはピッタリだと思います♪
お手頃価格でこのクオリティは大変満足☆☆☆☆☆
写真は違いが分かるように022と一緒に撮ってます。
ミル打ちのダイヤモンドエタニティリングを探していました。他店のものを購入しようとしていたのですが、何気に検索しているとこちらの商品が目に止まりました。カラークオリティが高く、カラット数もこちらの方が少し多かったので予算オーバーでしたが、日本一セールの後押しもあって購入を決定。薬指・中指用に考えていたのでフルエタみたいに見える必要もないので、7石で作成というのも購入の決め手となりました。18日間待って予定通りに到着。現物見た瞬間「ちっさ!」なんて思ってしまいましたが、指にはめてみるとなんとも絶妙。ミル打ちがとても細かいのに綺麗に仕上がっています。ゴールドで作成していただきましたが、地金の色にダイヤが負けていません。日光に当てればファイヤ全開の綺麗なダイヤでした。単品ならお勤めの際でも問題ないと思います。私は重ね付けして華やかに利用したいと思っています。私は指が大きいので、商品ページのモデルさんの写真よりは小さく感じますが、実際トップの幅は3.5mmはありませんでした。定規での目測ですけどね。でも指にピッタリとなじむこの指輪はとても気に入りました。
FLAGSさんでは6度目のお買い物で、リングは4本目ですが、なぜ1番初めに購入しなかったんだろう!?と思うほどお気に入りになりました。曇りの日に届きましたが、ダイヤがギラギラ!!エタニティリングは『Bague 022』も持っていますが、ダイヤが7石だとこんなにもボリュームが違うんだと驚きました。
お気入りの点は、ベゼルなので引っかかりがほぼないこと。(たまにミルウチ部分に繊維がくっついている時がありますが、爪留めの時のようなギザギザ感は全くなし)ミルウチがとてもきれいで、可愛らしい雰囲気になっていること。指の腹部分の地金が他のFLAGSさんのリングより少し薄いのでいい意味で付けている感がないこと。
こちらのリングは☆5では足りない位素晴らしいです。アンティーク風が好きでミルウチ沢山持っていますが、購入して良かったです。ちなみに中指用に13号ですが、指は全てダイヤです。
難点はダイヤの輝きが凄いので、あまり人に会わない時もしくは家でにつけてます(笑)
追記
写真1 中指にしました。ほかのリングもすべてFLAGSさんです。薬指上『Ballerine 018』下『Bague 022』小指は廃番ハートシェイプ
写真2 人差し指
評判どおりの綺麗なダイヤモンドでした。
「わぁ、エタニティだ!すっごく綺麗だね。」と言ってもらえました。
ミル打ちの方は細かすぎて伝わらないモノマネレベルです。
もしかしたらミル風のほうがパッと見でわかりやすいかも?
ちょっと物足りなさを感じるくらいです。
写真よりも小さい印象ですが、指につけると本当にちょうどいい。
普段使いできてダイヤのきらめきがよくわかります。
0.3ctはちょっと大きいかな
でも長く使いたいなと思っていたのでピッタリです。
奮発してよかったと思えるお気に入りのリングになりました。
自分の出産のご褒美に欲しかったエタニティを探していました。
一万台だと細いし、華奢すぎるのでもう少し存在感のあるものがいいな…と。
初めて指輪をネットで購入したので不安でしたが、届いてびっくり!石がすごくキレイで豪華、もっと高そうに見えます!
近くのジュエリーショップもみてまわりましたが、ピンクゴールドで同等のものは10万近くしました。
サイズもお店で見てもらっていたのでぴったり大丈夫でした。思いきって購入して大正解でした。
ミル打ちも繊細でホントに可愛く、いつもながめてしまいます。フラッグスさんのはどれも可愛く繊細なデザインがたくさんなので、また増やしたいです。
指輪には、子供のイニシャルとお誕生日を刻印してもらいました。とてもすてきな記念の指輪になりました。