【別注】◆即日発送 ADMJ×jolisac ミニトート スワロ付き

【】 ADMJ エーディーエムジェイ ×ジョリサック スワロフスキー9 ミニトートバッグ (16SS01001J) | かばん カバン バッグ トートバッグ トート ハンドバッグ 黒 白 赤 ピンク ベージュ 小 小さめ 革 本革 レザー 自立 おしゃれ かわいい 大人 レディース:jolisac(ジョリサック)
【スペシャル別注】【全8色】【即日発送】
<仕様>
ポケット:内側 オープン1ケ・スナップ1ケ・ファスナー1ケ/キーフック付き
外側 なし
サイズ(約): W24 H16 D12.5
ハンドル:36cm/本体から12.5cm
重さ:約510g
素材:牛革 クリスタルガラス(スワロフスキー社製) 金具ゴールド色
◆全てのADMJ商品にはギャランティカードが付きます大切に保管してください。
◆jolisacはADMJ/エーディエムジェイの正規販売店です。
【カラー】
ブラック、オフホワイト、トープ、レッド、オイスターグレー、F・ローズ、セメント(アイスグレー)、インクブルー
右隅にスワロを9粒バランス良くソーイングした「スペシャルバージョン」が手に入るのはジョリサックだけ! ブラックにはシャドウのミックススワロ付きです。
【カラーバリエーション】
サイドにはエンブレムを付けました。台座付きで高級感がアップします。
かぶせが大きく中身が見えにくいところもポイントです。内側のカラーコンビにも注目。
カラーバリエーション
OFF WHITE(オフホワイト)内側をピンクにして可愛らしいコンビ。スワロは珍しいオレンジミックス。
TAUPE(トープ)上品カラーの代名詞。どこにでも持っていける褒められカラー。スワロはクリアです。
RED(レッド)着こなしのアクセントにオススメ。スワロはクリアです。
O.GREY(オイスターグレー)本命のグレーにはシンプルなクリアスワロ。
F.ROSE(ローズ)ちょっと甘めのローズにはクリアなスワロでプリンセス気分。
CEMENT(アイスグレー)涼しげな水色にクリアなスワロが輝きます。
INK BLUE(インクブルー)深みのある美しいブルーに発色の良いピンクのギャップが素敵です。
【ポイント】
ジョリサック別注です。
人気の定番ミニトートバッグにキラリと光る上品なスワロ。
さり気なさにキュンとします。
本体の色によってスワロの色を変えています。
ADMJが1998年から作り続けているスタンダード(定番)なトートバッグをミニミニサイズで楽しめます。
完璧なバランスや、かぶせで中身が見えない安心感、キーフックはすでに定番ディテールですね。
右隅にスワロを9粒バランス良く縫い付けたスペシャルバージョンが手に入るのはジョリサックだけ!
さりげない輝きがコーディネート全体をアップデートしてくれます。
ギャランティーカード、保存袋付きです。
モデル:160cm(ページ上部の画像にコーディネート画像があります。)
このブランドの他のアイテムはこちら!購入した人のレビュー
綺麗なバッグです
なかなか見かけないミニトート。スワロも大げさでなく、でも、とっても綺麗。A4サイズは持っていて、ミニを探していました。大事に使いたいです。
購入者さん
ステキ!!
念願の初ADMJでテンション上がります!これから少しずつ種類を増やしていきたいと思います。
購入者さん
気持ちアップ
ADMJのバックをずっと欲しいと思っていましたが、決心がつかずにいました。今回とうとう意を決して購入しました。デザインはもちろんてますが、たくさん物を入れても型くずれしない見た目のスタイルのキレイさは最高です持っているたげて気分がアップします
購入者さん

ADMJのバックをずっと欲しいと思っていましたが、決心がつかずにいました。今回とうとう意を決して購入しました。デザインはもちろんてますが、たくさん物を入れても型くずれしない見た目のスタイルのキレイさは最高です
持っているたげて気分がアップします
なかなか見かけないミニトート。スワロも大げさでなく、でも、とっても綺麗。
A4サイズは持っていて、ミニを探していました。
大事に使いたいです。
念願の初ADMJでテンション上がります!
これから少しずつ種類を増やしていきたいと思います。
オイスターグレーを購入。化粧ポーチ、スマホ、長財布キーケースが楽々入ります。スワロフスキーもさりげなくキラキラで定番のトートとは違い華やかです。
梱包もadmj本社より丁寧でした。
夏に向け白いバッグを探していて、ネットで検索していたら、以前からずっと欲しかったadmjがヒット。更に白は在庫わずかの表示で慌てて注文しました。届いたバッグは思っていたより素敵で、使うのがもったいないほどです。ふだん可愛いめのワンピースが多いのですが、大きさも上品でピッタリ!これから少しずつコレクションしたいと思います。