【20%OFF】丸洗いOK。アリゾナEVA。

【20%OFF】ビルケンシュトック アリゾナ EVA BIRKENSTOCK ARIZONA EVA ナロー幅/幅狭 レギュラー幅/幅広 メンズ レディース サンダル:ココチヤ
ビルケンシュトックを代表するベストセラー『アリゾナ』が、丸洗い可能で軽量なEVA素材になりました。
普段使いはもちろん、水に浸かってもすぐ乾くのでビーチサンダルとしてレジャーにも活躍。
カジュアルにもモードにもマッチする、普遍的なデザインは入門モデルとしてもオススメです。
ドイツ製でありながらリーズナブルなプライスも魅力のEVAモデル、いかがでしょうか。
<ディテール>
つま先に足指をしっかり伸ばせるスペース、トゥーバーによって足指の自然な動作をサポート。ストラップのバックルはロゴ入り。 インサイドにブランドロゴ。ヒールカップと縁のリムで足をしっかりホールド。アウトソールは耐久性に優れたEVA混合の強化ゴム。
<シルエット>
健康な足の維持を追求したオリジナルフットベッド。
品名:ビルケンシュトック アリゾナ EVA
アッパー:EVA
中敷:EVA
ソール:EVA
製造:Made in Germany ドイツ製

⇒購入した人のレビュー
安定の履き心地、デザインです。
ビルケンシュトックはサンダルの割にソールがしっかりしているのが特徴です。外履きするときもそれは重要で、ちゃんと靴下履けばそれなりにみえます。また水にも強いのでベランダの掃除をするときなどにも使用できて、汎用性があって好きです。このEVA素材は家用、外用、ベランダ用など、この汎用性をフルに味わえるものだと思いますよ。うちには計5足自分用で持っています。色もバリエーションがあって楽しめますね。
ドメブラさん