【メンズウォレットチェーン】◆so0435【シルバーアクセサリー】【シルバーウォレットチェーン】■ヘビー級ハイグレードウォレットチェーン【 メンズ|アクセサリー|ウォレットチェーン 】

【メンズウォレットチェーン】◆so0435【シルバーアクセサリー】【シルバーウォレットチェーン】■ヘビー級ハイグレードウォレットチェーン【 メンズ|アクセサリー|ウォレットチェーン 】:シルバーアクセサリー2PIECES
長さ:58.0cm 幅(チェーン部):1.3cm 厚み(チェーン部):1.1cm 重さ:227gシルバーアクセサリー/シルバー925/ウォレットチェーン/シルクリンク/so0435

レザーの入れ物に入ったしっかりとした包装で届きました。ショップの写真にもある通り、とにかくデザインが個性的で重厚感があります。重さは230g弱とありましたが、かなりズッシリと重い感じがあり、フックはイメージよりも少し大きめでした(特にウォレット側のフックが)。
これは、しっかりした長めのウォレットに似合うのではないかと思います。フロント側のフックはイメージ通りの特徴的なデザインなのでお気に入りです。造りも頑丈そうなので耐久性も良さそうです。まめに磨いて、末永く使っていきたい一品です。
価格はそれなりに高いのですが、ことデザインにpriorityが高い方にはお勧めします。(^^)