★【0.5ct】レール エタニティリング Pt900 THJ「美」レールエタニティリングD0.5ct【プレゼント】【ギフト】【お祝い】【記念日】【誕生日】【ダイヤモンド専門店】【RCP】カード分割 05P03Dec16

★【0.5ct】レール エタニティリング Pt900 THJ「美」レールエタニティリングD0.5ct【プレゼント】【ギフト】【お祝い】【記念日】【誕生日】【ダイヤモンド専門店】【RCP】カード分割 05P03Dec16:ダイヤモンドジュエリーTHJ
滑らかな着け心地とハイセンスなデザイン。「上質のデイリー使い」にこだわるTHJが、自信を持って贈る「美」レールエタニティリング☆
「ダイヤモンドジュエリーを購入する」というのは多くの女性にとって、とても特別なイベント。だからこそ「しっかりとグレードが明記してある専門店で納得のいくお買い物をしたい」と思うのは当然のことですよね。THJ「美」レールエタニティに使用するダイヤモンドは10粒すべて【Gカラー, SIクラス, Goodアップ】の安心基準をクリアしたものばかり☆
さらに、デザインのみでなく実用性にも徹底的にこだわるのがダイヤモンド専門店であるTHJ流。ツメ留めとはひと味違うエレガントさと上質なプラチナのリュクス感を実現しながらも引っ掛りがなく、介護やお子様相手のお仕事や、小さなお子様のいらっしゃるママさんにも安心して着用して頂ける優れものです♪ 勿論、バリバリと仕事をこなすキャリアウーマンや毎日しっかりと家事をこなす主婦の皆さんにもピッタリです! これまでさまざまな理由から指輪を着けることをためらっていた女性にこそオススメしたい、THJこだわりの逸品です。
【素材】地金:Pt900【石】天然ダイヤモンド 10石 0.5ct【サイズ】ダイヤ部分 縦約3.2mm x 横約19mm 【刻印】Pt900 0.50【納期】在庫がある場合、11号は3営業日以内の発送、その他のサイズと在庫がない場合は受注生産となる為、通常10-15営業日頂戴します。【備考】実物により近い写真をご用意させて頂いておりますが、商品の色は、モニターの発色の具合によって実際のものと若干色が異なる場合がございます。ご了承ください。またTHJでは機能向上を目的として、予告なく製品のマイナーチェンジを行う場合がございます。ご了承ください。モデル着用はサイズ11号購入した人のレビュー
ダイヤ10石レール留めプラチナリングを探していましたがなかなか見つからず、ネットでの購入は心配でしたが、写真通りのイメージで、はめ心地もとても良いです。結婚指輪に重ねてもゴツくならず調度良いです。
購入者さん
普段使いするには値段的にもちょうど良い、コンセプト通りのお品物だと思います。全体的に輝きが良く、Dカラーと並べたりしなければ色味もほとんど気になりません。光に透かすと表面に小さな傷があるダイヤがひとつだけあったのが少しだけ残念でしたが、シンプルなデザインで引っかかりもなく、日常的に使える良いお品物です。
購入者さん
お値段以上!
受注番号281497-20150712-0968835329です。婚約指輪として購入しました。デザインはシンプルですが美しく、高級感も感じられます。このお値段でこの品質は素晴らしいと思います。
黒ホッピー1981さん

普段使いするには値段的にもちょうど良い、コンセプト通りのお品物だと思います。
全体的に輝きが良く、Dカラーと並べたりしなければ色味もほとんど気になりません。
光に透かすと表面に小さな傷があるダイヤがひとつだけあったのが少しだけ残念でしたが、シンプルなデザインで引っかかりもなく、日常的に使える良いお品物です。
ダイヤ10石レール留めプラチナリングを探していましたがなかなか見つからず、ネットでの購入は心配でしたが、写真通りのイメージで、はめ心地もとても良いです。結婚指輪に重ねてもゴツくならず調度良いです。
こんにちは!
注文番号281497-20150517-0582805321
です。
ずっとエタニティを探していて、レール留めのものでしっかりしたものを探していました。
こちらの商品は偶然見つけたのですが、ハーフで0.5カラットなので
石も大きく、お店もしっかりしてそうなので何度か問い合わせました。
その都度丁寧なお返事いただいてここに決めました。
そしてさきほどついに到着しました。
素敵です!!
ダイヤはきらきらです。
さすがダイヤ専門店だと思います。
サイズも悩んで相談しましたが、アドバイスどおりにしてぴったりでした。
手書きのメッセージにも感激しました。
とにかく商品素敵ですがお店も素晴らしいと思います。
素敵な指輪ありがとうございました☆
レビューの記入が遅くなり申し訳ありません。
前からレール留めのエタニティに興味があったので、
ポイントup期間中ということもあり購入しました。
手持ちのリングで、爪とダイヤが丸ごともげるという事態に遭遇したことがあるのですが、
それに比べるとレール留めの安心感は半端なものではないです。
鞄に手を突っ込んでも書類をがさがさ漁っても何をしても大丈夫!というのは本当に楽です。
がさつなりにストレスを感じてたんだな…と今更ながらに実感しました。
華やかさという面では爪留めに軍配が上がる気がしなくもないですが、
仕事中でもキラキラしていたい、手をよく使うけどジュエリーつけていたい、
という人にはお勧めです。
ダイヤも十分きらめいていて美しいです。
注文番号281497-20150413-0329823136
幅3ミリで調度よく、嫌味な感じもなく普段使いできます。
ダイヤはキラキラと輝きとてもきれいです。
プラチナでダイヤ0.5カラットでこの値段はとてもお得だと思います。
サイズは表示サイズより小さめなのかな?と感じましたが、浮腫みのせいかもしれません。
指先を華やかにしてくれ、引っ掛かりもなくてとてもステキなリングだと思います。
受注番号281497-20150712-0968835329です。
婚約指輪として購入しました。デザインはシンプルですが美しく、高級感も感じられます。このお値段でこの品質は素晴らしいと思います。