【最愛ガールズのドレス衣装】可愛いプリンセスドレス☆【Koa】3歳から8歳【micia my dress】/エレガント/ゴージャス/ベビードレス/女の子/海外/ガールズ/姉妹/パーティー/記念写真撮影

【最愛ガールズのドレス衣装】可愛いプリンセスドレス☆【Koa】3歳から8歳【micia my dress】/エレガント/ゴージャス/ベビードレス/女の子/海外/ガールズ/姉妹/パーティー/記念写真撮影:ミシアラグジュアリー
可愛いプリンセスドレス☆【Koa】3歳から8歳【micia my dress】
高品質の柔らかなシフォン生地でできており、ボトムは三層のフリルでブライダルサテンで飾られています。
可愛い繊細なレース、中央に取り外し可能なブローチがあります。
オーダーに1カ月半程かかります。アメリカのドレスメーカーの美しい高級ドレスで!
ラグジュアリーで個性的な撮影をお考えのママ様に最適です!!
もちろん結婚式やパーティー、発表会など特別な日にもおススメです♪
【サイズ】
3years
4years
5years
6years
7years
8years
【生産国】アメリカ
メーカーの資材入荷状況により予告なしにカラー・仕様に若干の変更が生じることがあります。
【お届けについて】お取り寄せオーダーのお届けにかかる日数は1ヶ月ー2ヶ月です。

質問にも丁寧に答えていただきました。
商品到着も想像より早くて(2週間ちょっと)良かったです
対応が早くてとてもよかったです。レンタルですが、気にならないほど綺麗でした。
ネクタイ、ハート以外にも選べるようにしてほしい
すごくおしゃれだし、なかなかこういうものってないなあと思い、友人の出産祝いに。
二人目だったので、上の子の分もプレゼントしたら、とっても喜んでくれました。
また、機会があったら、このプレゼントにしようと思います。
とても可愛いく気に入りました。スケジュールがタイトだった為か?配達屋さんの影響なのか?わかりませんが、梱包、中身はキレイなものの、箱がグチャグチャだったのが残念でした。でも素敵な写真が撮れたので購入して良かったです。
包装、梱包、対応もとても丁寧で気持ちよく利用できました。先方もとても喜んでおり、利用したいと言っていたので安心して紹介できます。
とても丁寧な仕事をされていると思います。
また機会がありましたら利用させていただきます。
この度は有難うございました。
受注番号0721161282
迅速で丁寧な対応のショップさんでした
ありがとございました
この度は、素敵な包装で商品をお届けいただきありがとうございました。
包装もですが、嶋店長からの想いの溢れたお手紙を添えていただき、本当に丁寧な対応に感激しております。同じ子供を持つ親としてとても共感いたしました。

今回はDKCの事で御社を知ったのですが、発表会等でドレスを着る機会も多いので、次はドレスレンタルなども利用させてもらえればと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
お店の対応が良くて早いです!ありがとうございました!また利用させて下さい!
ヘアバンドなどはメール便があって欲しいです。発送は早かったです。
前日に注文し、翌日配送対応をしてくれて助かりました。
ただ、電話対応をされてないので、メールで問い合わせした時にいつ返信があるのか心配になりました。
発送日を問い合わせたところ、翌日発送と迅速に連絡をいただき、使いたいタイミングに間に合いました。マタニティフォトと、生まれたら赤ちゃんに飾って写真を撮りたいと思います。
この度は、ありがとうございました!とっても可愛いお品ものに大満足しております!また、梱包もとても丁寧でスタッフさんの対応も親切でした。機会がありましたら、また利用させて頂きたいと思いました!本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
最悪です。女の子なのでピンクを頼んだのですがホワイトが届きました。お店から送られてきた明細書にもしっかりピンクと書かれています。
この写真のようなボリュームのピンクの羽帽子が可愛いと思い注文したのですが、色はホワイトですし頭の飾りはたった4センチくらいのボリュームです。これを着せて写真を撮りたくありません。一生に一回の娘の三ヶ月記念の撮影に使う予定でした。撮影は明日です。他の衣装は用意していないですし何を着せれば良いのでしょうか。可愛い我が子の姿を残す為に親は色々考えるんです。もう少しプロ意識持ったらどうですか。大切な記念撮影が台無しです。
本日商品を受け取りました。迅速な対応としっかりした梱包で良かったです。同封されていた手紙も気持ちが伝わり嬉しかったです!