FLUKE AT Network Auto-Tester LRAT-1000

FLUKE AT Network Auto-Tester LRAT-1000:ワールドワイド
特長

瞬時操作
最初のテストを実行するまでに3秒かかりません。

速やかなレスポンス
ユーザー定義のオートテストによって、必要な一連の接続性テストを数秒で実行し、ネットワークの問題をすばやく正確に特定・解決します。

最も近いスイッチの情報とVLAN情報
IEEEリンク・レイヤ・ディスカバリー・プロトコル(LLDP)に加え、CiscoおよびExtremeのディスカバリー・プロトコル(CDPおよびEDP)により、VLAN情報や最も近いスイッチのモデル、スロット、ポートを表示します。

TruePowerPoE試験
802.3at規格の最大電力である25.5Wを実際に受電することで、PoEパフォーマンスをすばやく検証します。
802.1x認証
802.1xおよびMACアクセス・コントロール・リスト(ACL)を使用してアクセスを検証し、ネットワークのセキュリティを保護します。

ケーブル検証とトーン信号の発生
内蔵のワイヤーマップ・ポートを使用して、パッチコード両端のピン間接続や、敷設済みの配線の長さ、短絡、断線、対交差などのチェックができます.

IPv4/IPv6対応
IPv4とIPv6をサポートします。

夜遅くに注文して、翌々日の朝に届きました。迅速に対応いただけるショップだと思いました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
今後も利用させていただきます。
本体のみにしてわ高い。説明書も何もないのはどうなんでしょうか?
注文してからすぐに発送してくださり、すぐに手元に届きました。
ありがとうございまっした!
商品の故障で電話やメール連絡しておりますがいっこうに連絡とれません。
会社として機能していないのでしょうか?
対応が、悪過ぎます。出荷連絡も、商品が 届いた後でしたし、何度 メールしても、返信が ありませんでした。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。保証書的なものが入っていなかったため、お買い上げ明細書の保管でよろしいでしょうか?
特に問題ありません。
また機会があれば利用させていただきます。
注文してからの対応が早くて翌日にはポストに入っていました。
初めてこんな最悪なショップに当たってしまいました。
事前にレビューを確認しなかった自分の責任でもありますが、非常に不愉快な買い物をしてしまいました。
購入しても3日間連絡無し。こちらから連絡するとそのメールに対する返事は無く、その代わりすぐに注文確定の定型文のようなメールが来ました。精密機械なのに梱包は粗悪なもので、送料無しを指定しているにも関わらずガッツリ送料も請求され、またこちらから連絡する手間がかかりました。
粗悪な梱包のせいで、商品には傷がついて塗装が剥がれていました。
その点についてはもうクレームする気にもなれませんでした。
とにかくこのショップから購入した自分のミスだと思う事にしました。
早急な対応で大変満足しています、またお願いします。
迅速に対応していただき感謝しております。
機会があれば、また利用したい。
楽天市場含め国内外の多くのネットショップを長年利用して来て
1年に1、2件はおかしなショップに当たったりしますが
そんなものが霞むくらい
ぶっちぎりのワースト1ショップです。
まずショップからの注文受付けのメールが3日経っても届きませんでした。
こちらから問い合わせてやっと返信があり約半月後に着荷との連絡が。
ショップから指定のあった着荷予定日を3日過ぎても届かず何の連絡もなく
またこちらから問い合わせるともう少しかかるとの事、
そもそも商品ページにはこれ程時間がかかる事は一切記載が無し。
商品が届くも納品書無しで品だけ届きました。
商品が画像の色と違うので返品交換を申し込むも拒否。
返品規約には3日以内未使用未開封の場合受け付けるとあり
ますが拒否されました。規約通りなのに拒否した理由を問い合わせても
とうとう返答は来ませんでした。
楽天さんにも間に入ってもらいましたが全くアテにならず。
泣く泣く諦めて使用してみたところ充電が出来ない不良品でした。
どうやらリチウム電池の過放電のようです。
購入した商品はBluetoothのヘッドセットで
アメリカのAmazon.comで送料込みでもっと安く購入できる品だったのですが
何かあった時の対応が国内のショップのほうがスムーズだと考えて割高でも
こちらで購入したのにアメリカから購入するよりも待たされたうえ
返品交換も出来ず不良品とかあり得ないです。
暫く楽天市場自体を利用するのも嫌になった程です。
梱包も必要十分でしたし、送料も安くて助かりました。
配送が早くて助かったのですが、領収書や商品の説明も全くなく、何も入っていないのが何とも…。