BUFFALO テラステーション NAS 12TB WS5600D1206SR2

BUFFALO テラステーション NAS 12TB WS5600D1206SR2:Bサプライズ
メーカー名:バッファロー(BUFFALO)
商品名:NAS
型式:WS5600D1206SR2
JAN:4981254017395
CPU:Intel Atom デュアルコア 2.13GHz
LANインターフェース:IEEE802.3ab / IEEE802.3u / IEEE802.3 準拠(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)
伝送速度:1000Mbps 全二重,100Mbps 半二重/全二重,10Mbps 半二重/全二重
端子数:2(AUTO-MDIX対応)
端子形状:RJ-45型 8極
伝送距離:100m
対応プロトコル:TCP/IP,UDP
対応ネットワークファイルプロトコル:SMB/CIFS,AFP,FTP、FTPS、SFTP,NFS,SNMP
USBインターフェース:USB 3.0/2.0/1.1
端子:USB3.0×3(正面1、背面2),USB2.0/1.1×2(Type A)
データ転送速度:USB3.0:最大5Gbps(規格値),USB2.0:最大480Mbps(規格値)
内蔵インターフェース:Serial ATA II(2.0準拠)
端子数:6(HD接続済み)
データ転送速度:最大 3.0Gbps(規格値)
消費電力:平均:約100W、最大:120W
外形寸法:幅170×高さ260×奥行き230mm※本体のみ(突起部除く)
質量:約10kg
動作環境:温度5〜35℃,湿度20〜80%(結露なきこと)
主な付属品:LANケーブル(カテゴリー5e、ストレート、2m) 、ACケーブル(1.6m)、3極-2極変換アダプター、フロントパネル開閉用鍵(2個)、ユーティリティーCD(Tera Navigator(テラナビゲーター)、NAS Navigator(NASナビゲーター)2、NovaBACKUP、設定ガイド、Adobe Reader)、取扱説明書、保証書

質問にも素早く対応していただき、
商品も大変気に入りました。
まだ数回しか使用していませんが
肌がモチモチになってる気がします(笑)
配送も素早くすぐ手元に届き満足しています。
まあ機会があればよろしくお願いします。
きちんと予定通り届けられた。梱包は普通。
問題なく、大変良いショップです。
次回も是非お願いしたいと思います。
迅速、丁寧な発送ありがとうございます。
あまりの早い対応にビックリです。次回もこちらのショップを利用したいと思います。
素早い対応有り難うございました。
安く手に入れる事が出来ました。
梱包もしっかりしていたし、対応にも満足しています。ありがとうございました。
手配が遅いかと思い問い合わせたら 直ぐに返事を下さり 注文して一週間で入手できました。大変ありがとうございました。これで猛暑をしのげます。また お願いする時があると思いますので その時は宜しくお願い致します。
迅速な発送ありがとうございました。名の知れている会社さんなので安心して購入できました。またの機会にも宜しくお願いします。
迅速なショップ対応でありがとうございました。
佐川とのやりとりが上手く行かずすったもんだありましたがとりあえず届いたのでよかったです。
迅速な対応をして頂き有難う御座いました。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
値段も手ごろで、買って良かったです。重宝しています。
注文から出荷まで迅速で丁寧に対応頂きました。
取り扱いの数が少ないと感じました。配送については不可もなくといったところです。
Dyson CY24を注文後、2日後在庫管理不足から購入キャンセル通知が来ました。
残念です。