【即納】 274605 044270 FMF エフエムエフ スリップオンマフラー パワーコア4 08年以降 WR250R/250X

【即納】 274605 044270 FMF エフエムエフ スリップオンマフラー パワーコア4 08年以降 WR250R/250X:株式会社ヒロチー商事
POWER CORE 4 (パワーコア)スリップオンマフラーです。 08年-14年 ヤマハ WR250R08年-11年 ヤマハ WR250Xマフラー部分:アルミエンド:ステンレス低速域からトップエンドまで幅広いパワー特性を発揮するスリップオンレーシングマフラーです。エンドキャップ部、ミッドパイプ部ステンレス製。ショートボディーのマフラーストレート部はアルミ製の軽量設計。マフラー本体はリベットの取り外しが不要なボルトオン構造の為、通常工具での分解/メンテナンスが可能です。送料はサービスです。購入した人のレビュー
発送が早い‼️
注文から発送、到着まで凄くスムーズで良い買い物が出来ました。また利用したいです。
たんちゃん6217さん
音が最高
純正に比べると非常に軽くなりました!そして音量がとても大きいです!これを待ってました(^^)気に入りました!届くのも予想より早くて嬉しかったです音が大きいので好みでない方にはオススメできません(笑)ありがとうございました。
購入者さん
いい音!WR250R
かなりいい音してます!SP忠男のパワーボックスに付けてます!抜けはいいですね!(^-^)燃調は4でやりました!燃費は悪いかな(笑)けど低速がモリモリかな(^-^)音は、みんなが振り返るくらいデカイですがオフロード車なんで、それがかっこいいです!(*^^*)
ケツメ0911さん

純正に比べると非常に軽くなりました!
そして音量がとても大きいです!これを待ってました(^^)
気に入りました!
届くのも予想より早くて嬉しかったです
音が大きいので好みでない方にはオススメできません(笑)
ありがとうございました。
注文から発送、到着まで凄くスムーズで良い買い物が出来ました。また利用したいです。
かなりいい音してます!
SP忠男のパワーボックスに付けてます!
抜けはいいですね!(^-^)
燃調は4でやりました!燃費は悪いかな(笑)
けど低速がモリモリかな(^-^)
音は、みんなが振り返るくらいデカイですが
オフロード車なんで、それがかっこいいです!(*^^*)