【最大5,000円OFFクーポン配布中】2017 堀田木工所 3000書棚国内生産・最高レベルの安全性※注意!!7/7以降です。

【最大5,000円OFFクーポン配布中】2017 堀田木工所 3000書棚国内生産・最高レベルの安全性※注意!!7/7以降です。:家具のアイテム
※メーカー取り寄せの為、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。 お急ぎの方は、お気軽にご確認下さい。
Size:W802 D320 H1601
主材:アルダー材
固定棚1枚
可動棚3枚
可動引出し棚板1枚
引出しストッパー付き
■お届けは商品玄関渡しとなります。ワンマンで参りますのでお手をお借りする場合もございます。 ■北海道・沖縄・離島地域では別途送料がかかります。■お届け個数口:1個口購入した人のレビュー
2点購入
子供部屋用に2つ購入しました。造りは、まあ、お値段が安いので、こんなもんか、という感想です。じっくり見なければ、造りの雑さ、棚板の安っぽさは気になりません。両脇前面の板のみ、天然木で、あとは合板です。収納性は高いと思います。散らかっていた子供部屋が片付きました。配送も速く、梱包もこれでもか、というくらい丁寧で、破損等もありませんでした。宅急便は玄関先までなので、2階まで運ぶのが大変でした。近…
購入者さん
ちょっと残念
作りがしっかりしていて、長く使えそうな本棚ですが、ちょっと残念な点がありました。本棚の左右の側板は正面から見ると太く見えますが、実際は前面に化粧板が取り付けられているだけなので、側板を上から見るとL字になっています。そのため、側板から前面の化粧板だけが左右に1cmぐらい飛び出た形になります。子供部屋に置くことを考えると、足を引っかけたり、事故の元になりそうな気がします。引き出しが可動棚になっ…
購入者さん
追加購入
子供に堀田木工の勉強机を購入しています。書棚は110を購入しましたが、1つでは収納が限界になってきたので、今回120を購入しました。110は7年前に購入しましたが、まだまだ普通に活躍してくれています。当たり前ですが本をきちきちに収納していますが、びくともしません。ネット購入のほうが安く購入できるようなので、今回初のネットでの購入です。届くのは10月以降とのことなので、待ち遠しいです。
はるキンさん

作りがしっかりしていて、長く使えそうな本棚ですが、ちょっと残念な点がありました。本棚の左右の側板は正面から見ると太く見えますが、実際は前面に化粧板が取り付けられているだけなので、側板を上から見るとL字になっています。そのため、側板から前面の化粧板だけが左右に1cmぐらい飛び出た形になります。子供部屋に置くことを考えると、足を引っかけたり、事故の元になりそうな気がします。引き出しが可動棚になっていたり、可動棚を取り付けるタボもネジ止めになっていたり、割と使い勝手が良さそうなだけに、この点がちょっと残念でした。
子供部屋用に2つ購入しました。
造りは、まあ、お値段が安いので、こんなもんか、という感想です。
じっくり見なければ、造りの雑さ、棚板の安っぽさは気になりません。
両脇前面の板のみ、天然木で、あとは合板です。
収納性は高いと思います。
散らかっていた子供部屋が片付きました。
配送も速く、梱包もこれでもか、というくらい丁寧で、破損等もありませんでした。
宅急便は玄関先までなので、2階まで運ぶのが大変でした。
近所の家具屋だと、部屋まで運んでくれますが、安さをとるか、手間をとるかの選択だと思います。
子供に堀田木工の勉強机を購入しています。
書棚は110を購入しましたが、1つでは収納が限界になってきたので、今回120を購入しました。
110は7年前に購入しましたが、まだまだ普通に活躍してくれています。
当たり前ですが本をきちきちに収納していますが、びくともしません。
ネット購入のほうが安く購入できるようなので、今回初のネットでの購入です。
届くのは10月以降とのことなので、待ち遠しいです。