【EIKO】搬入設置込み 耐火金庫 GUARD MASTER OSD-FEマイナンバー保管 テンキーと指紋照合を使い分ける2マルチロックシステム

【EIKO】搬入設置込み 耐火金庫 GUARD MASTER OSD-FEマイナンバー保管 テンキーと指紋照合を使い分ける2マルチロックシステム:金庫ランド
サイズ・重量など
外寸:W457×D565×H663
内寸:W327×D336×H472
質量:110kg / 内容積:51.5リットル
付属品:棚板1枚鍵引出し1個
ご注意
※ 搬入設置込み※ 沖縄、離島は別途御見積り購入した人のレビュー
指紋の反応が悪い
人によって指紋読み取りの反応がいまいちでした。
購入者さん
安い、カッコ良い
さすが、大手メーカーに供給している会社だけあって良い作り。ボタンも指紋認証も良い反応。ただ、棚板が固定出来ないのがちょっと残念、中の物を取り出そうとすると棚板ごとでてきてしまう。あと、開錠中はパイロットランプが点灯または点滅しているともっと安心。
購入者さん
二台目の購入です。使いやすくて気に入っています。
購入者さん

さすが、大手メーカーに供給している会社だけあって良い作り。ボタンも指紋認証も良い反応。ただ、棚板が固定出来ないのがちょっと残念、中の物を取り出そうとすると棚板ごとでてきてしまう。あと、開錠中はパイロットランプが点灯または点滅しているともっと安心。
二台目の購入です。使いやすくて気に入っています。
人によって指紋読み取りの反応がいまいちでした。
デザインがシンプルで他のインテリアとマッチして誇張しないところが良いが
じっと見ているとやはり重厚感(と言うよりほんとに重い)があります。
以前のダイヤル式はメモリ幅が1mmぐらいで目が悪いせいもあり一回で開かないときもありましたが当、商品は指紋照合もあり頻繁に開け閉めするにはもってこい、でその面でも楽になりました。