スポルティバ SPRT274 トランゴSエボゴアテックス【トランゴSエボGTX】【Trango S EVO GTX】【メンズ/男性用】【登山靴/トレッキングシューズ】【スタッフ写真付】

スポルティバ SPRT274 トランゴSエボゴアテックス【トランゴSエボGTX】【Trango S EVO GTX】【メンズ/男性用】【登山靴/トレッキングシューズ】【スタッフ写真付】:アウトドアーズ・コンパス
特に岩稜帯の多いコースから冬期の中級山岳域まで対応。3D Flex採用で歩行ストレスを大きく軽減します。世界の山岳ガイドから多くの支持を集めているモデルです。購入した人のレビュー
ようやく購入
低山からレベルアップして、徐々に本格的な山へステップアップした自分。次にほしかった本格的な靴を、さんざん迷って、雑誌、先人たちのコメントでコレに決めました!まだ試しでしかはいてないですが、軽い!良い!スポルティバのカタログから消えてるので、欲しい人は急いだ方が良いかも!
購入者さん
夏山用に登山靴を買い換えました。他の方のレビューにもありますが、ソールのつま先部分が他の登山靴よりも若干内側に入っているので人によっては小指が当たるかもしれません。足首周りが自由なので接地面の安定感がとても良いです。
購入者さん
夏山用
今夏、北アルプスに行こうと思っています!サイズ、ちょうどよかったです!ありがとうございました。
購入者さん

低山からレベルアップして、徐々に本格的な山へステップアップした自分。
次にほしかった本格的な靴を、さんざん迷って、雑誌、先人たちのコメントでコレに決めました!
まだ試しでしかはいてないですが、軽い!良い!
スポルティバのカタログから消えてるので、欲しい人は急いだ方が良いかも!
夏山用に登山靴を買い換えました。
他の方のレビューにもありますが、ソールのつま先部分が他の登山靴よりも若干
内側に入っているので人によっては小指が当たるかもしれません。
足首周りが自由なので接地面の安定感がとても良いです。
今夏、北アルプスに行こうと思っています!
サイズ、ちょうどよかったです!
ありがとうございました。
届いた時にすぐに感じたのは軽さです。とても軽くて驚きました。インソールは薄いかなぁ〜と思ったのですが、実際に使用したらそんなことなかったです。
購入後に慣らし履きで丹沢を歩いてきました。以前の靴で起きた踵の靴擦れやつま先の圧迫感は無かったです。
幅が若干狭めなので小指が下りで当るのが少し気になりました。
ただ、痛みにはなっていません。インソールも固めなので取り替えたほうが良いかと思います。今年の夏はこれで南アルプスを歩こうと思ってます