【エントリーしてポイント5倍 9/17〜9/20まで】ロゴス プレミアムPANELグレートドゥーブルXLセット [ 71809548 ][P5]

【エントリーしてポイント5倍 9/17〜9/20まで】ロゴス プレミアムPANELグレートドゥーブルXLセット [ 71809548 ][P5]:ニッチ・リッチ・キャッチ
【セット内容】[プレミアム PANELグレートドゥーブル XL-AF(No.71805515)]総重量:(約)17.3kg組立サイズ:(約)540×290×210cmインナーサイズ:(約)270×270×175cm収納サイズ:(約)72×32×32cm素材:[フレーム]7075超々ジュラルミン+6061アルミポール    [キャノピー]スチール    [フライシート]難燃性ポリエステルタフタ 耐水圧3000mm UV-CUT加工 耐久性超撥水加工    [インナー]ポリエステルタフタ ブリーザブル撥水加工    [フロアシート]210Dポリエステルオックスフォード 耐水圧10000mm    [メッシュ]ポリエステル[プレミアム グランドシート・XL(No.71809703)]サイズ:(約)250×250cm収納サイズ:(約)30×22×9cm素 材:ポリエステルオックスフォード PVCコーティング[テントぴったり防水マット・XL(No.71809605)]サイズ:(約)260×260cm収納サイズ:(約)28×50cm主素材:[表面]ブリーザブルポリエステル    [内部]発泡ポリウレタン    [裏面]PVCシート※製品は予告なく仕様を変更する場合があります。購入した人のレビュー
最高です
ロゴスの実店舗でもこちらの商品を見て、組み立ても経験させてもらい、店員さんもオススメだということで購入しました。ジュラルミンのフレームやシートの耐水性、UVカットなどかなり性能のいいテントだと思います。組み立ても大型テントなのに大人2人で20分もあれば立てられます。自立するのでペグを打ちながらという面倒な手間も必要ありません。(風とかあれば全部組み立ててからペグは打った方がいいですが)あと、…
購入者さん

ロゴスの実店舗でもこちらの商品を見て、組み立ても経験させてもらい、店員さんもオススメだということで購入しました。
ジュラルミンのフレームやシートの耐水性、UVカットなどかなり性能のいいテントだと思います。
組み立ても大型テントなのに大人2人で20分もあれば立てられます。自立するのでペグを打ちながらという面倒な手間も必要ありません。(風とかあれば全部組み立ててからペグは打った方がいいですが)
あと、1番は至る所に網窓が付いていたり通気口が付いているので風通しがよく結露しません。
ここに窓があったらいいのにな〜と思うような所に全部窓が付いています。
他のメーカーでこのような機能や素材、大きさのテントだと→15~20万はするのでロゴスプレミアムはお得だと思います。