ダイニングテーブル 木製 北欧 伸縮 天然木 オーク無垢材 伸長式 幅160-240cm (ダイニング ダイニングテーブル テーブル 木製ダイニングテーブル 北欧 ナチュラル 食卓ダイニングテーブル シンプルダイニングテーブル おしゃれ NRT-EXT-01-160

ダイニングテーブル 木製 北欧 伸縮 天然木 オーク無垢材  伸長式 幅160-240cm  (ダイニング ダイニングテーブル テーブル 木製ダイニングテーブル 北欧 ナチュラル 食卓ダイニングテーブル シンプルダイニングテーブル おしゃれ NRT-EXT-01-160:NORTE
※在庫状況はをご覧ください。
サイズ
W160〜200〜240×D80×H72
カラー
ラッカー仕上げ
材質
オーク無垢材
備考
組立品
送料
 ■こちらは開梱設置にてお届けさせて戴きます。
 
 ■北海道・沖縄/離島は別途料金がかかります。
北海道   特別運賃5,400円
         
沖縄/離島 特別運賃17,280円
         
配送購入した人のレビュー
お気に入りです。
ネットで見てどうしても気に入り、新居のために購入しました。高額な買物なので、何度も何度もレビューを読んで、それでもかなりためらいましたが、結局夫が実店舗まで見に行き、太鼓判を押してくれたので踏み切りました。結果、期待以上の商品でした。無骨に見えるオークの無垢材ですが、天板が薄いので北欧風の上品さもあり、脚が少し開き気味で先に向けて細くなっているデザインもとても好きです。毎日食事のたびに嬉しく…
購入者さん
気に入っています
受注番号 233087-20150301-046153223新居の入居に合わせて1ヶ月前から予約しました。そして使用して1ヶ月、デザインや使い心地には満足しています。テーブルの高さは以前のものより高くなりましたが意外にも違和感なく使えています。背筋が伸びていいかも。エクステンション部分が格納されるタイプでないことと、シミがつきやすいことが気になります。子どもが食べ物や飲み物をこぼし、しばらく…
YUKI527さん
満足です。
160cmの無垢のテーブルを探していたらこちらに辿り着きました。小学生の子供がいるので、オイル塗装で大丈夫かとってもとっても悩みました。でもこの木の自然な感じが気に入り、多少のシミも味になると自分に言い聞かせて注文。実際使ってみて(早速揚げ物などをこぼされましたが(汗))すぐに拭けば今のところ全く問題ありませんでした。伸長部分は在庫切れで2か月後の配送になるので、木の色合いや質感がちゃんと合…
かわっぱーさん

ネットで見てどうしても気に入り、新居のために購入しました。
高額な買物なので、何度も何度もレビューを読んで、それでもかなりためらいましたが、結局夫が実店舗まで見に行き、太鼓判を押してくれたので踏み切りました。
結果、期待以上の商品でした。無骨に見えるオークの無垢材ですが、天板が薄いので北欧風の上品さもあり、脚が少し開き気味で先に向けて細くなっているデザインもとても好きです。
毎日食事のたびに嬉しくなります。
同時購入したビークチェアとの相性も抜群。
エクステンションは、板の置き場所だけ予め予定しておけば、伸ばすこと自体はさほど大変ではありません。
末長く大切に使いたいと思います。その節はありがとうございました!
半端ではない重量感が、無垢材だということを証明しているようです。
丸みをおびた縁のデザインもやさしさがあって、必要に応じて2メートルという大きさに延長できる便利さが、最高です^^
ドイツオークの木目も美しく、延長時のストッパーがどこかクラシックな面持ちでとても好きです。つくり自体もとても丁寧で確りしていて、延長用の棚板とテーブル本体との連結金具がピシッとはまった時は、思わず「おー、素晴らしい」と唸ってしまいました^^
中国工場での生産ということで少し不安がありましたが、問題ないどころか「やるな、世界の工場」といった感想です。
こんなテーブルは、どこのショップを見てもそうそうお目にかかれません!
新しい生活を始める方には、是非オススメしたい商品です。
※私事ですが、福島県民の私は東日本大震災で家に大きなダメージを負い、家を建て直すことになりました。このテーブルは、震災前からずっと憧れていて、新築を機に購入を決めました。
家を新しくするといっても、不本意な形でしたし、原発の影響で将来が不安な中、生まれ育った福島に残ることを決心してのことでした。
複雑な心境の中、出来上がった家にこのテーブルがやってきて、家族が集まるリビングダイニングの真ん中にこのテーブルが納まった時、なんだかホッとしたというか、ここ福島でご飯を食べて働いて、このテーブルとともに年を重ねていこうという踏ん切りのようなものが付いたような気がします。
今日は震災からちょうど1年の節目に当たる日です。
先ほど黙とうを捧げて、このレビューを書いています。
このたびは大変お世話になりました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
50cmものびるエクステンションテーブルは希少です。
木目が横向きなのも変わってていい感じ。
とても気に入ってます。
来客時、160cm幅のテーブル(これ以前に使用していたダイニングテーブル)では手狭!
ということで、テーブル探しを始めて出会ったのがこの商品。
このテーブルとビークチェアの組合せを見て、ほぼ一目惚れでした。
ただ、実物を見ずに購入するには、サイズも大きく、価格もそこそこ。
悩むこと数日。。。結局、ポチっとな!
そして、昨日我が家に搬入されました。
購入の決め手の一つでもある、エクステンション機能。。。
普段使いは160cm幅&ビークチェア×4脚。
そして、いざ来客時!となるとMax240cm幅!
これまで使用していたダイニングチェア4脚を追加し、椅子8脚並べてもゆったり座れる寸法です。
見た目もナチュラルな感じでステキですよ〜
無垢材特有の木の温かみが感じられますね。
ちょっとした緑、そして、料理が映えます!
しっかり手入れして、大事に使いたいと思います!
(写真は、同時購入のビークチェア4脚と。テーブル寸法は160cmです。)
6人家族で、だましだまし120cmのテーブルを使ってましたが、やっとみつけたものの、ネットでダイニングテーブルを購入することに悩むこと数カ月。10,000円引きのときに思い切って購入しました。さらに待つこと1カ月。今日やっと届きました。新婚当時に購入したテーブルを手放すのは残念でしたが、設置されて前からそこにあったかのような自然さに感激いたしました。ネットでダイニングテーブルなんて・・・と疑っていた両親も、立派なつくりだと気に入ってくれました。配送・設置のお兄さんも親切でした。重くて一人で伸ばすのは無理そうですが、木目が美しく、200cmに伸ばしても全く圧迫感を感じさせないところが期待どおりでしたので、★5です!
自分は無垢材のナチュラルなテーブル、嫁は実用性のある伸縮テーブルが希望でした。目黒通りや自由が丘も歩き回ったのですが、なかなかこの2人の希望を満たすものが見つからず、ネットで探したところこのテーブルを発見。
電話でこれに合うチェアとベンチも相談してセットで購入しました。
届いてみて、私達の理想のテーブルでした。
デザインも大変満足です。
ベンチとチェアとの相性もバッチリ。
家族で大切に使いたいと思います。
2枚伸長すると本当にビックサイズで圧巻です。
椅子は10脚が余裕で並べられますが、
それ以上の人数が揃った時は立食パーティでもいいかも。
片側だけ伸長できるというのもいいですね。
普段は160cmで十分ですが、状況に応じて、人数に応じて、
また気分転換にも、色々なサイズを楽しんでいます。
伸長は子どもでも簡単にできます。
商品は、思っていた以上に良かったです。
ただ、設置サービス付きだと勘違いしていたので、玄関渡しと聞いた時には途方にくれてしまいました・・・
幸い両親が来ていたのと、梱包が破損していたので、ドライバーが中身を確認してと言ったので、リビングまで上げるのを手伝ってもらえたので、ラッキーでした。
出来上がりは、ほれぼれするほどで、別に買った椅子ともセット購入かのように、ピッタリで本当に良かったです。
ただ、本当に、めちゃめちゃ重たいです。
購入して1年半近く経ちますが傷も味になっていてぬくもりのある素敵なテーブルです。来客に必ず褒められ我が家の顔にもなっています。しっかりした作りなので玄関からダイニングに運ぶ時とても重く大変でしたがそれでもこのテーブルにしてよかったって思います。一生大事にします!
とってもしっかりとした作りで,
シンプルなデザイン,素材感共に最高でした。
エクステンションですが,普段使いでは150で十分です。
また,コーナーが丸く削ってあるので,柔らかい感じで,
とっても部屋に馴染んでいます。
本当に良い買い物でした。
受注番号 233087-20150301-046153223
新居の入居に合わせて1ヶ月前から予約しました。そして使用して1ヶ月、デザインや使い心地には満足しています。テーブルの高さは以前のものより高くなりましたが意外にも違和感なく使えています。背筋が伸びていいかも。エクステンション部分が格納されるタイプでないことと、シミがつきやすいことが気になります。子どもが食べ物や飲み物をこぼし、しばらくそれに気づかなかったため取れなくなったシミがもう2ヶ所あります。ビニールのテーブルカバーをかけたい気持ちもありますがそれではせっかくの木の感触が楽しめないので、今までは使ったことのなかったランチョンマットを使うようにしています。また、誰かがなにかを落としたのか、少しえぐれた部分も。。。マットを敷いていない部分でリモコンなどをつかもうとしたときに爪がたってついてしまった薄い傷も多数。お手入れ方法がHPのどこかに書いてありますでしょうか、探してみたいと思いますが、簡単な説明書でも入れていただけると助かったかな。とにかく商品はとても素敵で気に入っています。
スクールチェアと一緒に購入しました。雰囲気がぴったりで、良いダイニングスペースができました。
使っている時の落ち着いた木目の雰囲気、カドが無い優しい形状など、大満足ですが、やたら重くて、設置、組み立て時はてこずりました・・・設置してしまえば、動かすものでもないので、何の問題もないのですが・・・
ビンテージ物で探していて、他店と迷っていましたが価格も魅力で購入。かなり想像より出来が良かった。突板の天板のエクステンションテーブルは多いが、これは完全なオークの無垢材。自分の手でアンティークにしていけそう。
知人が、伸長しないタイプのテーブルを持っており、
とても良かったので、紹介していただきました。
到着が楽しみです。
到着後‥。
やはり重くて運べない。
偶然、新居の工事にいらした現場の方2人に、主人も加わり2階まで運びました。
とってもいい商品です。
カドも丸みがあるので、小さな息子にも安心して使えます!
ビークチェアと一緒に使っています。
レビューにあったように、非常に重い。一階から、二階に素人二人では、上げられない為引っ越し業者にお願いした。デザインは、シンプルで圧迫感もなく部屋にすぐに馴染んだ。幕板が長いので、アームのある椅子だと、広い部屋のほうがいいと思う。エクステンションの展開は、二人で行えば、問題ない。見ないで買ったので不安でしたが、とても気に入りました。人を呼ぶのが楽しみです。