三菱電機 LDB31004 非常灯【smtb-s】:ヒロ電材ショップ

三菱電機 LDB31004 非常灯【smtb-s】:ヒロ電材ショップ
メーカー:三菱電機、カラー:製品概要:・蓄電池内蔵形・ハロゲン非常灯・ミニハロゲン30W×1・特高天井用・埋込形・CLインジケータ付・Ni-Cd蓄電池:8N30JA・枠:鋼板・アイボリーホワイト色仕上・反射板:アルミ・鏡面仕上・質量:1.1kg・鋼板厚さ:0.5(枠)1.0(反射板)・使用ランプ:8.4V30Wミニハロゲン電球・認定番号:LALH-04・埋込穴:φ100・断熱材施工不可

迅速な対応で評価できます。また利用したいと思います。
Nice products and fast shipment. Thank you very much.
丁寧な対応で、梱包も丁寧なショップでした。
早い。コスト。よいと、思います.よろしく
迅速に対応頂きありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
迅速且つ丁寧で、指定日に配送。信頼出来るストア。
商品はメーカー品なので特別問題はございません
ショップの対応もとてもよかったです
また利用したいと思います
いつまで経っても発送されない!物が無いなら削除するべきだ。
丁寧な梱包と迅速な対応で
満足できるショップです
値段遡及以外にも
迅速で丁寧十分な梱包です
大変満足しています
いつも迅速な対応で、急に必要な場合など大変助かります。
時間指定配達であったが、気持ちよく配達してくれた
迅速な対応で安心して利用できるショップです。
到着は早かったけど、頻繁に購入するものでは無いのでもう少し情報が欲しかった。
はじめてこちらのショップを利用させていただきました