【OFF PRICE】ミンク スヌード

【OFF PRICE】ミンク スヌード:竹原クロージング
女心をくすぐる可愛いデザインを「毛皮の宝石」でお楽しみいただけるアイテムです。ドレスアップしたスタイルにはもちろん、カジュアルにも使いこなせますよ。
周囲142cm幅13cm 素材:ミンク 
閲覧状況により、色が現物と異なる場合があります。購入した人のレビュー
ずっと欲しくて迷ってましたが、買って良かったです。手触りも柔らかく一生ものになりそう。大事にします。
購入者さん

ずっと欲しくて迷ってましたが、買って良かったです。手触りも柔らかく一生ものになりそう。
大事にします。

【OFF PRICE】ミンク スヌード

【OFF PRICE】ミンク スヌード:竹原クロージング
女心をくすぐる可愛いデザインを「毛皮の宝石」でお楽しみいただけるアイテムです。ドレスアップしたスタイルにはもちろん、カジュアルにも使いこなせますよ。
周囲142cm幅13cm 素材:ミンク 
閲覧状況により、色が現物と異なる場合があります。購入した人のレビュー
ずっと欲しくて迷ってましたが、買って良かったです。手触りも柔らかく一生ものになりそう。大事にします。
購入者さん

ずっと欲しくて迷ってましたが、買って良かったです。手触りも柔らかく一生ものになりそう。
大事にします。