《即納/あす楽対応》★深型オーブン皿1枚プレゼント付き★リンナイ 業務用 卓上ガスオーブン(コンベック) RCK-S10AS 涼厨

《即納/あす楽対応》★深型オーブン皿1枚プレゼント付き★リンナイ 業務用 卓上ガスオーブン(コンベック) RCK-S10AS 涼厨:ガス器具ネット
※沖縄・離島につきましては、申し訳ございませんがプレゼント対象外となります。
キッチンが暑くなりにくいクールビズなガスオーブン。扉が熱くならないので、お子様のいるお宅にもおすすめです。プロの厨房はもちろん、一般家庭でもご使用いただけるオーブンです。シンプルで丈夫なステンレス製。オーブン皿は3段同時使用が可能。イースト発酵機能は3段階(35・40・45℃)設定可。100℃〜300℃まで、5℃ごとの細かな温度設定が可能。1〜99分までのタイマー運転に加え、連続運転もできます。ソフト機能も搭載。[rinnai/ガスオーブン/卓上オーブン/高速オーブン/ガスコンベック]購入した人のレビュー
扉が熱くならないのはとてもいいですね。部屋の気温上昇がおさえられます。対応も早くありがとうございました。
購入者さん
ついにきた
念願のガスオーブンがついに我家にやってきました。システムキッチンと冷蔵庫の間にはまるサイズだったので思い切って購入しました。シルバーシェルフもちょうどよいサイズの物が見つかって大満足です。ガス栓の工事が必要でしたが所要時間、1時間半位6000円程で出来ました。今、空焼き中ですが少し匂うんですね。しっかり換気しながら行うといいでしょうね。これからパンを焼くのが楽しみです。
購入者さん
夏暑いキッチンで使うなら涼厨
キッチンリフォームで買い換えです。20年間コンロの下に据え付けたガスコンベックを使っていたのですが、もう同じタイプは製造していないし、今コンロの下につけられるガスオーブンは、リンナイもパロマも、ハーマンも大型にはなっていますが、2段しか使えないので、かなり悩んだ挙げ句、この卓上オーブンを購入しました。 私が習っているパン教室でもみんな涼厨を使っていて是非これを買うようにと勧められましたが、買…
桃太郎さん

キッチンリフォームで買い換えです。20年間コンロの下に据え付けたガスコンベックを使っていたのですが、もう同じタイプは製造していないし、今コンロの下につけられるガスオーブンは、リンナイもパロマも、ハーマンも大型にはなっていますが、2段しか使えないので、かなり悩んだ挙げ句、この卓上オーブンを購入しました。
私が習っているパン教室でもみんな涼厨を使っていて是非これを買うようにと勧められましたが、買ってその意味がわかりました。周囲が本当に熱くならないのです。
家のキッチンは窓がなく奥まっているので夏は料理をするととても熱くなって参っていたのですが、これは熱を出さないし、5段入るので便利です。温度調節と時間も細かく設定できるので、助かります。長く使うモノなので8年保証をつけられてお値打ちなこのお店で購入させていただきました。
巨大な重い箱で届くので、とても女性一人では運べません。うちは、たまたまリフォームでガスのコンセントをつなぎにきたガス屋さんが設置してくれました。
念願のガスオーブンがついに我家にやってきました。
システムキッチンと冷蔵庫の間にはまるサイズだったので思い切って購入しました。
シルバーシェルフもちょうどよいサイズの物が見つかって大満足です。
ガス栓の工事が必要でしたが所要時間、1時間半位6000円程で出来ました。今、空焼き中ですが少し匂うんですね。しっかり換気しながら行うといいでしょうね。
これからパンを焼くのが楽しみです。
ガスオーブンを、初めて買いました。
業務用とあって、電子レンジ機能の付いていない本格的なものです。
今までは、家庭用の電気オーブンだったのですが、火力の強さが違います。
余熱の早さにも、驚きました。
スコーン、ロールケーキを作りましたが、共にレシピより20度下げてちょうど良いかな。という感じです。
購入時にガスホースを買い忘れてしまい、どれを購入するかわからなかったため電話で問い合わせました。
とても親切に教えていただき、無事購入しました。
また、機会があればぜひ利用したいお店です。
扉が熱くならないのはとてもいいですね。部屋の気温上昇がおさえられます。
対応も早くありがとうございました。
買って良かった。余熱も早く焼き上がるまでの時間が、やっぱり早い。表面が本当に熱くならない(笑)
ビルトインガスオーブンを以前使っていて、引っ越し先にビルトインが設置出来ず、電気スチームオーブンにしたものの、余熱、焼き上がりの違いなど、不満。
電気スチームオーブンが壊れ、卓上にしました。
オーブンの置き台も一緒に。
ショップの方の説明も丁寧で、分からない所、電話で説明して頂き、有難うございました。こちらのショップさんで良い買い物が出来ました。
新しい家に引っ越しましたが、新居のシステムキッチンにはガスオーブンがついていなかったので、設置にスペースを必要とする事とガス工事が必要なので迷いましたが、電気オーブンに比べガスオーブンの予熱の早さやパワーを捨てきれず購入を決めました。
お店の方の対応も良く、非常に重たい商品を自分たちで2階の台所に上げずにすむよう配送を引っ越し日に合わせてくださいました。
涼房を購入しましたが、庫内も広く、扉も熱くなりません。割高ですが、価値はありました。コストコのピザだって分割はしますが、一度で焼けます。高温で。
だだ、ホースはついてませんので、合わせて注文したら良かったなと後で思いました。
以前住んでた家でビルトイン型のコンビネーションオーブンを使ってたいたのですが
今度の家にはありませんでした
卓上のガスコンビオーブンレンジにしようと思ったのですが 電子レンジ機能はいらないのでこちらにしました
家内はお菓子・パン作りが趣味で 使ってみると仕上がりに納得していました
良い 買い物をしたと思います
15年近く使用していた電気オーブンの調子が悪く、念願の卓上ガスオーブンに買い替えました。早速パンを焼いてみたところ、余熱温度に達するまでの速さにびっくり。今までの電気オーブンがいかに時間がかかっていたことか。
これから菓子作りや肉料理にもチャレンジしてみるのがとても楽しみです。
設置に関しては、30kg位あるので夫と二人掛かりで運びました。接続用のプラグはホームセンターで購入し、簡単に取り付けができました。
初めてのガスオーブンの為、他メーカーとの比較はできませんが、ほぼカタログスペック通りの稼働です。余熱の早さもガスならでは。
業務用の為、サイズは大きいですが、このくらいなら家庭用としてもキッチンに入れられそう。
最高です。思ったより早く来たし、メールでの対応も親切でした。
早速マフィン2種類焼きました。早くオーブンの癖を覚えていろいろなレシピの
温度や時間を調節したいです。
以前使用していた、コンベックは扉も熱くなりやけどに気を遣いながら使用していました。こんどのコンベックは扉は素手で触れるので、気にしないで楽に使用できます。買うのでしたら、涼厨をお勧めします。
届いたとき、とても大きな箱に「41kg」と書かれていてビックリしました。想像以上に重く大きかったので、設置には主人と二人掛かりでなんとかできました。最初の空焚きのとき、排気口からかなりの熱気が出てくるので、狭いマンションのキッチンなどでは設置場所を考える必要があると思います。ただ、この商品は全面の扉辺りがほとんど熱くならない(触れるくらい)ので、夏場は多少涼しく作業できそうです(排気口からの熱気が部屋に回るので室温は上がりますが・・・)。電気オーブンにはないハイパワーなので、パンづくりなどに大活躍しそうで今からとても楽しみです。
結婚指輪代わりに妻にガスオーブンをプレゼントすることにしました。
RCK-S10ASに選定するにはかなり悩みました。
以下のように心変わりしました。
当初は、RMC-S12E(97,800円)は電子レンジ機能も付いている為、電子レンジを併用した料理が可能な点を評価し、ほぼ決定しておりました。
しかし、オーブンとして2段と3段の差は、後々不便さを感じる可能性があると思い、料理で電子レンジが必要な場合は電子レンジを使い、オーブンは単機能とし、容量で再選定し直しました。
RCK-10AS(114,900円)とRCK-S10AS(137,500円)が候補にのぼりました。
オーブンが熱いのは当たり前、オーブンのある部屋が暑いのも当たり前!?。
例えば、かあちゃんに車を買うとき、エアコンない車って買かと自問自答しました。
昔はエアコンオプションでしたが、今はエアコン付いてるのが当たり前、無いのは軽トラくらいなもんです。
そう思うと、
RMC-S12Eと比較すると39,700円UP
RCK-10ASと比較すると22,600円UP
は、妥当だと思えてきたのでRCK-S10AS(137,500円)
を購入しました。
我が家は田舎で台所にエアコンがないですけど、エアコン生活してる方なら、なおさらオーブンが無駄な排熱しないRCK-S10ASは節電できていいと思います。
レビュー遅くなりました。初めてのガスオーブン。まだ使いこなせてないですがやっぱり火力が違いますね。これからもっと自分のものにしていきたいと思ってます。
欲しい欲しいと思い続け10年以上(笑)
台所にガス栓増設が困難な為、諦めていましたが、
パン教室に通いだし、先生よりダイニング側にあるガス栓を使う事を提案され、少々不安もあったのですが、購入を決心しました。
確かに大きいですが、幅は思ったよりスマートなので、意外とすんなり納まりました。
設置するには2人いれば十分持ち上げられます。
ガス接続には、ゴムホースではなくガスコードを使いたかったので、
別途、器具用スリムプラグを購入し接続。
このプラグがあれば、ガスコードの取り付け取り外しが簡単なので、オススメです。
それと「涼」を選んだのも大正解。
上部から熱気は出るものの、
前面はもちろんですが、左右後方も電気オーブンより熱くならない気がします。
焼きあがりに関しては評判とおり、本当に素晴らしいです。
ガスにしか出せない焼き上がりです。
購入を諦めなくて本当に良かったです。
大切に使い続けたいと思います。

新品1年・中古も安心半年保障♪ ※一部商品を除きます

2014年製 【中古】【フジマック】ガスレンジ FGRNS126022 都市ガス*   ヤマチュー6ヶ月保証:ヤマチュー
◆◇商品詳細◇◆
年 式/メーカーなど:2014年製

外形寸法:W1200xD600xH850mm
オーブン庫内寸法:W562xD424xH269mm
4口:大バーナーx2 小バーナーx2
ガス消費量:40.3kW(34600kcal/h)
ガス接続口:25A
重量:185Kg

サイズ:W1200xD600xH850mm
◇◆注意事項◆◇
・商品は基本的に軒先(建物前)の車上渡しとなります。必ずご確認下さい。
 搬入設置ご希望の方は別途ご相談ください。
 ※費用は別途かかります。
 ※1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)に限り搬入可能です
・一部地域・離島によっては配送出来ない場合がございます。何卒ご了承ください。
・一部ガラス製品・大型商品・重量がある商品については
 木枠梱包(概ね15,000円〜25,000円)を要する場合がございます。
・ガス種(都市ガス・プロパンガス)
 電力(単相100V・三相200V・単相200Vなど)は
 十分にご確認下さい。
・ガス種間違え・電力間違えによるキャンセルは
 お受けできません。
 何卒ご確認の程宜しくお願い致します。
・付属品に関しましては
 写真に掲載しているものが全てとなります。
 その他、気になる点はご相談ください。
・尚、ご不明な点が御座いましたら、
 ご遠慮なくお問い合わせください。
 ご理解とご協力をお願い致します。