アーカイブス

【お買い得車市場対象車両】スーパーカブ110◇新車ホワイト◇:ホンダウイング横山輪業
力強い出力特性の空冷・4ストローク・単気筒110ccエンジンを新設計フレームに搭載し、取り回しの良い車体サイズを実現したビジネスモデル「スーパーカブ110」新登場
空冷4サイクル、セル+キックスタートです。購入した人のレビュー
最高のバイクです。
実用性、維持費、燃費ともに最高の1台です。通勤使用なので距離がかさむと思いますが大切に乗りたいバイクです。
購入者さん
通勤用に
初カブに多少戸惑い気味ですが、徐々に慣れてきました!慣れればなれるほど楽しくなる良いバイクだと思います。
購入者さん
まさかバイクをネットで購入するとは・・・
日本を代表するバイクです。モデルチェンジして賛否両論はありますが・・・
Y-TAROさん

通勤用として購入。
購入までキムコTOPBOY100OFFに乗っていましたが、燃費10〜15km/L & オイルをめちゃくちゃ消費してしまう & それでいて最近の4stスクーターにバンバン抜かされる(涙)が悲しくどうせなら世界のホンダ・世界のカブにしよう!と思い 購入。
大正解!です。
忘れかけていたギヤチェンジの楽しさ!
カブなのにそこそこ速く、そして 荒っぽくのっても50km/Lはくだらない燃費!
通勤が趣味になりそうです。
ショップの方の対応も素晴らしく、納車時も しばらくスクーターしか乗っていない事伝えると 説明書?より詳しく説明してくれて何の不安もなく即乗り→帰宅 出来ました。
本当に ショップ・車体・価格 と大正解でした。
楽天ポイントの2万Pがでかい。
差し引くとg**バイク→110→関東の中では新品最安です。
楽天ユーザーなら間違いなく買いでしょう!
店舗引渡しなら慣らし運転も兼ねて乗って帰ることができます。
店先ではとても親身に対応していただきました。
110インプレ
リトルカブと比べ、2人乗りをしても非常にスムーズな乗り心地です。
女の子にも可愛いと言ってもらい、この上なく満足しています。
満足しています。店側の対応もよく、なによりポイントが嬉
しい。(エントリーの状況が確認しずらいのが不安だが)。
遠方よりお安い運賃で納車して頂き感謝しています。
スーパーカブ:110ccインジェクション仕様なので、公道で一般車両の流れに十分にのれた上に、燃費は50km/L以上と非常に経済的です。通勤時に主に使用していますが最高に気に入ってます。
価格がやすい!
他の店も直接交渉したりしましたが、ここまではやすくなかったです。
関東圏に住んでてこのバイクがほしい人は買いだと思います。
お店の対応も親切でいいです
納車はまだ先ですが非常に楽しみです。
Wシートプレゼントに惹かれました。
通勤の足となり活躍を祈ります。
納車後レビューしたいです。
お店の方の対応も親切・丁寧です。(メールでのやり取り)
実用性、維持費、燃費ともに最高の1台です。通勤使用なので距離がかさむと思いますが大切に乗りたいバイクです。
初カブに多少戸惑い気味ですが、徐々に慣れてきました!
慣れればなれるほど楽しくなる良いバイクだと思います。
日本を代表するバイクです。
モデルチェンジして賛否両論はありますが・・・
親切な対応が嬉しい、バイクショップですヨ!!!