トリプルチャージで健康な体へ!

■SEV HPウエストベルト ブラック(メッシュタイプ)【nanoSEV】:HADOO SHOP
腰に巻いて使用します。SEVプレートが細胞レベルで働きかけ、人間本来の健康な状態へと導きます。腰痛や慢性的な疲れがある方、一度体感してみてください。
腰以外に、ひざ、肩などに使用することも可能です。

早速装着したところ、腰やお腹まわりがポッカポカになって、言うなれば現代版のおしゃれな腹巻きと言ったところでしょうか。ゴムで伸び縮みするので、食後もきつくならないのがいい感じです。就寝中も付けっぱなしで使ってみましたが、まったく違和感なし。朝になると腰の痛みもすっかり消えていました。私は、車通勤で片道60km、高速一部利用で1時間半なんですが、今まで腰が苦痛でいろいろなグッズを試してきましたが、これを付けてからはかなり緩和されました。そこでお願いなのですが、車のシート用を開発して下さい。一般ドライバーはもちろん、職業ドライバーにはうってつけの商品になると思います。期待しています。
スポーツベルトよりフィット感が軽く
スポーツ時も日常も動きやすそうです、
早速 使用してますが、とても良い感じです。
腰に自然と力が溢れる様な。。。個人的感想ですがね
腰痛がひどく購入しましたが大分良くなりコルフ時は離せません。
妻も肩や腰が痛いときに使っているようです。何種類かのsev商品を
使用してますがとれも具合が良くて喜んでます。
ベルトを付けた瞬間から足腰が軽くなるのが分かりました。
内臓にまで効くそうで、効果に期待しています。
肩にタスキがけに装着すれば肩こりにも効き、いろんな使い方ができます。
腰痛以外にも肩こりや、その他の部分の打ち身や筋肉痛にも有効みたいです。

忙しくてマッサージに行けなかったので、家で腰痛を改善できればと、購入しました。
足首&手首用ほどは効果を実感しにくいですが、腰痛を感じるときは家では常にするようにしてます。SEV効果か安心感か、少しましになる気がします。