JPN(株)発行「マイティーパル」3年生国・算・理・社(4月号〜3月号迄)+学力診断テスト(算数・国語)+能力検定(算数・国語)(12回配本)

JPN(株)発行「マイティーパル」3年生国・算・理・社(4月号〜3月号迄)+学力診断テスト(算数・国語)+能力検定(算数・国語)(12回配本):学研アソシエ代理店 サインポスト
教材価格
教材名
価格
お届け月
国語・算数・理科・社会
(本誌4教科)
36600円
(月当たり3300円)
3月に4月号、4月に5月号を
順次お届け。年12回。
算数・国語
(学力診断テスト)
6,600円
8月号、1月号の配本時
(年2回)
算数・国語
(能力検定)
算数2,160円
国語2,160円
10月号、2月号の配本時
(年2回)
★毎月配本のため、「代引き決済」は
 不可となっております。
★ご注文お進みいただきますと、
お子様の「お名前」、ご通学の「学校名」の
記入欄がありますので、ご記入
お願いいたします。
★ 「4月号」の配本、3月中旬ですが、
「メーカー」に登録の為、「代金請求」
させていただきます。

配送は、自分が思うより日数を要したと思います。
迅速に対応して頂きとても助かりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
配送に10日かかるかもしれないと書かれていたのですが、2〜3日ぐらいで届きました^^
商品の発送は早く梱包もきちんとされてとても良かったです。
このショップからは購入しません、NETで仕事しているならスピード命でしょう?
注文してから直ぐに届きありがとうございます。
しかも、クリスマスプレゼント用に梱包していただきとっても助かりました。
プレゼント包装していただいて、ありがとうございました。即日発送していただいて、助かりました。
とても良い対応でした。梱包も丁寧で文句なしです。
孫にクリスマスのプレゼントと思い、商品が届き次第こちらでクリスマス用の包装をと考えておりましたところ早々にお届けいただいた上、ちゃんとクリスマス用の包装も施していただき何とお礼を申し上げればよいか至れりつくせりで本当にありがとうございました
又ぜひとも利用させていただきたく思います。
配送日の連絡等、ストレスは有りませんでした。
息子の誕生日プレゼントでしたが、すごく喜んでくれました(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
小学5年用 教材を注文したところ、とても嬉しい特典が二つも送られてきました。大変、感動しました。
早速、やらせてみようと思います。ありがとうございました。同じ教材でも、こちらで購入して良かったです。
はじめて利用しました。
丁寧な梱包がされており喜んでいます。
配送も早く満足。
必死だったのでかなり無理を言ってしまったのですが対応して下さいました。ありがたかったです。
あす楽対応の配送でしたが、翌日の午前中にすぐ届きました。
とても速い対応で、包装・梱包もきれいにしていただいていました。
欲しい商品もすぐに見つかりとても助かりました。
ありがとうございました。

【ポイント10倍】会話のスキル28巻 星みつる フラッシュカード DVD教材 発達障害 学習 自閉症 子供 ADHD 知的障害 家庭療育 言語発達遅滞 幼児/旧名:発達トレーニング TEACCHプログラムDVD

【ポイント10倍】会話のスキル28巻 星みつる フラッシュカード DVD教材 発達障害 学習 自閉症 子供 ADHD 知的障害 家庭療育 言語発達遅滞 幼児/旧名:発達トレーニング TEACCHプログラムDVD:IQ才能学園
ご家庭で言語療育(ST)
発達障害コミュニケーション指導者資格のある専門スタッフが、何回でもお電話でサポート致します。サポート評価や、お子さまの成果などはレビューをご覧下さい。言葉の遅れがあるなら、お子さまが安心して取り組める「家庭療育」をお勧めします。
お子さまは「視覚優位」ですか?視覚優位なら、この教材で言葉の遅れや言葉の躓きをなくし、自分の気持ちを言葉で伝えられるようになる可能性が高いです☆彡

我が家には小学3年生の男の子がいます。
発達障害の診断を受けたことはないんですが、ずっと子供の発達状態が気になっていました。
周りの子と比べて、言動が幼く、会話のキャッチボールもままならない…。
それでも日々成長はしていて、この子のペースかと思っていたんですが、3年生になった時に、他の子との差が以前よりも開いている気がして、これではまずいと思って、ネットで検索をしていてこのDVDにたどり着きました。
金額で悩みましたが、
このままだとおそらく学校の勉強についていけなくなる。でも、この子の特性を考えた時に、学校と同じ集団指導の塾だと意味がない。個別指導にしたとしても、息子の特性を理解できる指導者に出会うことの方が難しい。それであれば、今、この金額を出して、何か変われば、その方が無駄がない。と思って購入しました。
購入して、見始めて、10日くらいしたころに、話の聞き方に変化が出てきました。人の話を真剣に聞くようになってきました。
ただ、各5,6巻あたりから、見ている最中に髪の毛をかきむしったり、姿勢が崩れたり、見ていることがしんどそうな感じになってきました。
その前まではそんなことがなかったので、今まではちゃんと見れていたんだな。と思いました。
全ての巻数がストレスなくみられるときが終了かな。
見る姿勢の崩れが気になって、先日、サポートサービスを利用させてもらいました。
電話で話しただけで、息子の特徴を捉えていただき、共感・アドバイスをしてもらい、助かりました。
専門スタッフの方と話ができるのもいいな。と思いました。
現在小2・7歳8か月、DVD購入時小1・満7歳 (男児)自閉スペクトラム症(自閉度合いは軽い)・発達性協調運動障害の他、脳梁低形成・脳室拡大(少し)、低緊張あり、くつに足低板入れてます、外反偏平足、感音性難聴、斜視あり。独歩2歳5か月から。一側難聴だと思っていたら両耳難聴のため年中終わりから補聴器装用。
療育は1歳半から、リハビリ1歳半〜PT、2歳半〜OT、ST受けており、現在はSTのみ。
普通級判定で小学校入学するも、生活と授業(特に算数)について行けず、担任からの意向で2学期より特別支援学級へ転学。
困っていたのは、授業の内容が理解できず、板書も時間がかかり過ぎ、人に慣れるのも時間がかかるので教室では声が出せず等々・・
とにかく簡単な引き算が理解できず、どうしたものかと悩んでこちらのサイトを見つけ、相談に乗ってもらったらまずは会話のスキルを伸ばしたらどうかとアドバイス聞き購入をしました。気軽に買える金額ではなかったし主人は反対しましたが、出来ることは何でもやらせてあげたい!と買うことにしたのです。
見始めて、3〜4か月過ぎ、なんとなく言葉が増えたようだ、段々おしゃべりになってきたと夫婦で感じていました。
去年の夏に購入したので最近は全然見なくなってしまいましたが、今年の4月にリハでコミニュケーションの発達の検査をしてもらったところ、コミニュケーション能力6歳9ヶ月、言葉の理解が6歳3か月でした。
DVD以外にも、毎日毎日文章題1問だけをやったり簡単な計算を繰り返し、ピアノを習い、お絵かき教室へ行き、絵本をたくさん読んだりと色々やりました。
もちろん学校でお友達からも刺激もたくさん受けているとは思いますが、DVDはうちの子に合っていたんだなぁと感じています。
理解が遅く定着するまで時間がかかるので、繰り返し見て、目と耳から頭に入れていくのはいいのですね。
現在、算数は1年生のワークがほぼ終わり、国語は文章題は弱いですが、漢字は80字のうち半分以上は覚えました。学校の学習では物足りないので、また新しいDVDを購入して子供に見せてあげたいと考えています。
電話相談の担当の方が熱心にお話を聞いてくださり、ありがたかったです。今回相談した際も、去年よりすごく伸びたんですね!と言ってもらって心が少し楽にいなりました。
息子は毎日机での勉強も頑張っているので、息抜きもかねて気楽に、一緒にDVDを見たいと思います。
グレーゾーンの6歳の子供に右脳トレーニングとして購入しました。はじめはよくわかりませんでしたが、続けるうちに言葉の理解や行動面がかなり変化してきた事を感じます。見せ方も集中出来るように余計な物を周りに置かないなどで効果的な訓練が出来ると思います。これからも諦めずに続けて行きたいと思います。受注番号:244584-20140323-0816140104
5歳の息子のために購入しました。内容としては、現時点で役立つものから、小学校高学年向け?と思うようなものなど様々で、選別してみせています。本人は視覚構造化シリーズがお気に入りで、ほかのシリーズにはあまり興味を示しませんが、少しずつ他のシリーズも見せていきたいと思います。
【受注番号】244584-20140228-0647115315
前回ティーンカーベルセットと右脳の言葉を購入してから、言葉数が増えてきたので今回こちらのセットを購入しました。
本来なら説明書通りに進めた方が良いのかもしれませんが、継続的に楽しんで見てもらうために娘自身にDVDを選ばせて見せてます。見たものは他に置いといて、見てないものから選ばせるので最終的に全部見ることになります。
ちゃんと親が進めた通りに見てくれるならその方が良いですが、こだわりがあって自分で選んだものが良いという性格なら無理に順番通りじゃなくても良いと思います。
集中してみてる時もあれば、何かをしながら見てる時もありますが、毎日続けてることでいきなり新しい言葉を話すことがあります。
親自身もDVDにあるような言い回しで指示したりすると、子供に指示が入りやすくなったりするので参考にしてます。
ただ、発達障害児を抱える親は少しでも軽減したいと日々奮闘してます。
素晴らしい教材ですが、もう少し価格を安くし負担を軽くしててほしいです。
あとは個人的に1枚からでも購入できるそうですがそうなると楽天ポイントが使えないので、1枚でも購入できるようにして欲しいです。
受注番号 244584-20141202-0456315239
DVDはとってもよかったです。
出来ればフラッシュの間間に、ストーリーも入れてくれれば飽きずにみられます。フラッシュ英語のキスゴンがよかったです。スラッシュとお話が交互で子供も見やすくて。こちらは子供は集中して見てはくれません。
子供は3歳、自閉症グレーゾーン、多動症、運動強調障害、すべてグレーゾーンですが、耳にもはいるので、時間を決めて毎日つけるつもりです。
自分も勉強になりますね。出来れば、百人一首なんかのシリーズも欲しいです。小学生になったら検討しようと思います。
DVDケースの表面がつるつるすぎて、すぐになだれをおこして落ちます。縦にしまえばいんですけど。横に積み上げるとなだれをおこす(注)

マイティーパル2年生【国語・算数セット】※12ヵ月分

マイティーパル2年生【国語・算数セット】※12ヵ月分:株式会社カワグチ
小学校の教科書採択別、国語・算数ドリルです。

とても、迅速に対応していただきました。
自動メールのみだったので、少々不安もありましたが、
特に何も問題なかったです。
ありがとうございました。

JPN(株)発行「マイティーパル」5年生国・算・理・社(4月号〜3月号+学力診断テスト(算数・国語)+能力検定(算数・検定)(年12回配本)サービス付(テレフォン教室&テスト丸つけ)

JPN(株)発行「マイティーパル」5年生国・算・理・社(4月号〜3月号+学力診断テスト(算数・国語)+能力検定(算数・検定)(年12回配本)サービス付(テレフォン教室&テスト丸つけ):学研アソシエ代理店 サインポスト
教材価格
教材名
価格
お届け月
国語・算数・理科・社会
(本誌4教科)
36600円
(月当たり3300円)
3月に4月号、4月に5月号を
順次お届け。年12回。
算数・国語
(学力診断テスト)
6,600円
8月号、1月号の配本時
(年2回)
算数・国語
(能力検定)
算数2,160円
国語2,160円
10月号、2月号の配本時
(年2回)
テレフォン教室
テスト丸付け
4,500円
わからない問題は、電話・FAXで
アドバイスが受けられます。
★毎月配本のため、「代引き決済」は
 不可となっております。
★ご注文お進みいただきますと、
お子様の「お名前」、ご通学の「学校名」の
記入欄がありますので、ご記入
お願いいたします。
★ 「4月号」の配本、3月中旬ですが、
「メーカー」に登録の為、「代金請求」
させていただきます。

配送は、自分が思うより日数を要したと思います。
迅速に対応して頂きとても助かりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
配送に10日かかるかもしれないと書かれていたのですが、2〜3日ぐらいで届きました^^
商品の発送は早く梱包もきちんとされてとても良かったです。
このショップからは購入しません、NETで仕事しているならスピード命でしょう?
注文してから直ぐに届きありがとうございます。
しかも、クリスマスプレゼント用に梱包していただきとっても助かりました。
プレゼント包装していただいて、ありがとうございました。即日発送していただいて、助かりました。
とても良い対応でした。梱包も丁寧で文句なしです。
孫にクリスマスのプレゼントと思い、商品が届き次第こちらでクリスマス用の包装をと考えておりましたところ早々にお届けいただいた上、ちゃんとクリスマス用の包装も施していただき何とお礼を申し上げればよいか至れりつくせりで本当にありがとうございました
又ぜひとも利用させていただきたく思います。
配送日の連絡等、ストレスは有りませんでした。
息子の誕生日プレゼントでしたが、すごく喜んでくれました(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
小学5年用 教材を注文したところ、とても嬉しい特典が二つも送られてきました。大変、感動しました。
早速、やらせてみようと思います。ありがとうございました。同じ教材でも、こちらで購入して良かったです。
はじめて利用しました。
丁寧な梱包がされており喜んでいます。
配送も早く満足。
必死だったのでかなり無理を言ってしまったのですが対応して下さいました。ありがたかったです。
あす楽対応の配送でしたが、翌日の午前中にすぐ届きました。
とても速い対応で、包装・梱包もきれいにしていただいていました。
欲しい商品もすぐに見つかりとても助かりました。
ありがとうございました。

子ども向け、言葉のための総合教材!

会話のスキル28巻 星みつる フラッシュカード DVD教材 発達障害 学習 自閉症 子供 ADHD 知的障害 家庭療育 言語発達遅滞 幼児/旧名:発達トレーニング TEACCHプログラムDVD:IQ才能学園
ご家庭で言語療育(ST)
発達障害コミュニケーション指導者資格のある専門スタッフが、何回でもお電話でサポート致します。サポート評価や、お子さまの成果などはレビューをご覧下さい。言葉の遅れがあるなら、お子さまが安心して取り組める「家庭療育」をお勧めします。
お子さまは「視覚優位」ですか?視覚優位なら、この教材で言葉の遅れや言葉の躓きをなくし、自分の気持ちを言葉で伝えられるようになる可能性が高いです☆彡

我が家には小学3年生の男の子がいます。
発達障害の診断を受けたことはないんですが、ずっと子供の発達状態が気になっていました。
周りの子と比べて、言動が幼く、会話のキャッチボールもままならない…。
それでも日々成長はしていて、この子のペースかと思っていたんですが、3年生になった時に、他の子との差が以前よりも開いている気がして、これではまずいと思って、ネットで検索をしていてこのDVDにたどり着きました。
金額で悩みましたが、
このままだとおそらく学校の勉強についていけなくなる。でも、この子の特性を考えた時に、学校と同じ集団指導の塾だと意味がない。個別指導にしたとしても、息子の特性を理解できる指導者に出会うことの方が難しい。それであれば、今、この金額を出して、何か変われば、その方が無駄がない。と思って購入しました。
購入して、見始めて、10日くらいしたころに、話の聞き方に変化が出てきました。人の話を真剣に聞くようになってきました。
ただ、各5,6巻あたりから、見ている最中に髪の毛をかきむしったり、姿勢が崩れたり、見ていることがしんどそうな感じになってきました。
その前まではそんなことがなかったので、今まではちゃんと見れていたんだな。と思いました。
全ての巻数がストレスなくみられるときが終了かな。
見る姿勢の崩れが気になって、先日、サポートサービスを利用させてもらいました。
電話で話しただけで、息子の特徴を捉えていただき、共感・アドバイスをしてもらい、助かりました。
専門スタッフの方と話ができるのもいいな。と思いました。
現在小2・7歳8か月、DVD購入時小1・満7歳 (男児)自閉スペクトラム症(自閉度合いは軽い)・発達性協調運動障害の他、脳梁低形成・脳室拡大(少し)、低緊張あり、くつに足低板入れてます、外反偏平足、感音性難聴、斜視あり。独歩2歳5か月から。一側難聴だと思っていたら両耳難聴のため年中終わりから補聴器装用。
療育は1歳半から、リハビリ1歳半〜PT、2歳半〜OT、ST受けており、現在はSTのみ。
普通級判定で小学校入学するも、生活と授業(特に算数)について行けず、担任からの意向で2学期より特別支援学級へ転学。
困っていたのは、授業の内容が理解できず、板書も時間がかかり過ぎ、人に慣れるのも時間がかかるので教室では声が出せず等々・・
とにかく簡単な引き算が理解できず、どうしたものかと悩んでこちらのサイトを見つけ、相談に乗ってもらったらまずは会話のスキルを伸ばしたらどうかとアドバイス聞き購入をしました。気軽に買える金額ではなかったし主人は反対しましたが、出来ることは何でもやらせてあげたい!と買うことにしたのです。
見始めて、3〜4か月過ぎ、なんとなく言葉が増えたようだ、段々おしゃべりになってきたと夫婦で感じていました。
去年の夏に購入したので最近は全然見なくなってしまいましたが、今年の4月にリハでコミニュケーションの発達の検査をしてもらったところ、コミニュケーション能力6歳9ヶ月、言葉の理解が6歳3か月でした。
DVD以外にも、毎日毎日文章題1問だけをやったり簡単な計算を繰り返し、ピアノを習い、お絵かき教室へ行き、絵本をたくさん読んだりと色々やりました。
もちろん学校でお友達からも刺激もたくさん受けているとは思いますが、DVDはうちの子に合っていたんだなぁと感じています。
理解が遅く定着するまで時間がかかるので、繰り返し見て、目と耳から頭に入れていくのはいいのですね。
現在、算数は1年生のワークがほぼ終わり、国語は文章題は弱いですが、漢字は80字のうち半分以上は覚えました。学校の学習では物足りないので、また新しいDVDを購入して子供に見せてあげたいと考えています。
電話相談の担当の方が熱心にお話を聞いてくださり、ありがたかったです。今回相談した際も、去年よりすごく伸びたんですね!と言ってもらって心が少し楽にいなりました。
息子は毎日机での勉強も頑張っているので、息抜きもかねて気楽に、一緒にDVDを見たいと思います。
グレーゾーンの6歳の子供に右脳トレーニングとして購入しました。はじめはよくわかりませんでしたが、続けるうちに言葉の理解や行動面がかなり変化してきた事を感じます。見せ方も集中出来るように余計な物を周りに置かないなどで効果的な訓練が出来ると思います。これからも諦めずに続けて行きたいと思います。受注番号:244584-20140323-0816140104
5歳の息子のために購入しました。内容としては、現時点で役立つものから、小学校高学年向け?と思うようなものなど様々で、選別してみせています。本人は視覚構造化シリーズがお気に入りで、ほかのシリーズにはあまり興味を示しませんが、少しずつ他のシリーズも見せていきたいと思います。
【受注番号】244584-20140228-0647115315
前回ティーンカーベルセットと右脳の言葉を購入してから、言葉数が増えてきたので今回こちらのセットを購入しました。
本来なら説明書通りに進めた方が良いのかもしれませんが、継続的に楽しんで見てもらうために娘自身にDVDを選ばせて見せてます。見たものは他に置いといて、見てないものから選ばせるので最終的に全部見ることになります。
ちゃんと親が進めた通りに見てくれるならその方が良いですが、こだわりがあって自分で選んだものが良いという性格なら無理に順番通りじゃなくても良いと思います。
集中してみてる時もあれば、何かをしながら見てる時もありますが、毎日続けてることでいきなり新しい言葉を話すことがあります。
親自身もDVDにあるような言い回しで指示したりすると、子供に指示が入りやすくなったりするので参考にしてます。
ただ、発達障害児を抱える親は少しでも軽減したいと日々奮闘してます。
素晴らしい教材ですが、もう少し価格を安くし負担を軽くしててほしいです。
あとは個人的に1枚からでも購入できるそうですがそうなると楽天ポイントが使えないので、1枚でも購入できるようにして欲しいです。
受注番号 244584-20141202-0456315239
DVDはとってもよかったです。
出来ればフラッシュの間間に、ストーリーも入れてくれれば飽きずにみられます。フラッシュ英語のキスゴンがよかったです。スラッシュとお話が交互で子供も見やすくて。こちらは子供は集中して見てはくれません。
子供は3歳、自閉症グレーゾーン、多動症、運動強調障害、すべてグレーゾーンですが、耳にもはいるので、時間を決めて毎日つけるつもりです。
自分も勉強になりますね。出来れば、百人一首なんかのシリーズも欲しいです。小学生になったら検討しようと思います。
DVDケースの表面がつるつるすぎて、すぐになだれをおこして落ちます。縦にしまえばいんですけど。横に積み上げるとなだれをおこす(注)

お得な期間限定セット価格です。

マイティーパル1年間分+能力検定・学力診断【限定セット】2年生:株式会社カワグチ
小学校の教科書採択別、漢字ドリル・計算ドリルと
年2回の能力検定・学力診断がセットです。

とても、迅速に対応していただきました。
自動メールのみだったので、少々不安もありましたが、
特に何も問題なかったです。
ありがとうございました。

お得な1学年分のセット価格です。

マイティーパル6年生【国・算・社・理セット】※12ヵ月分:株式会社カワグチ
小学校の教科書採択別、国語・算数・社会・理科のドリルです。

とても、迅速に対応していただきました。
自動メールのみだったので、少々不安もありましたが、
特に何も問題なかったです。
ありがとうございました。