【アップリカ】「ラクーナ コンフォート」と「コラン CTS AB(コンフォート)」のセット【NEW201704】【CTS】

【アップリカ】「ラクーナ コンフォート」と「コラン CTS AB(コンフォート)」のセット【NEW201704】【CTS】:あずはーと
【ラクーナ コンフォート】
軽量・オート4輪ベビーカーで人気のラクーナシリーズから、
赤ちゃんの健やかな成長を育む、コンフォートモデル登場。
赤ちゃんが成長に必要な十分な広さを確保し、
ゆったりと心地よく過ごすことができるコンフォートシートを採用。
5.3kg※と軽量ながらオート4輪で押しやすく、
振動を軽減する高剛性フレームや、熱やホコリから遠ざけるハイシートなど、
赤ちゃんをおでかけストレスから守る機能も搭載。
さらに、抱っこひも(コランCTSシリーズ)がセットできる
キャリートラベルシステム対応で赤ちゃんはもちろん、ママも快適におでかけができます。
※キャリートラベルシステム用収納ポケットを含めず。
◇使用期間:生後1ヶ月〜36ヶ月(体重15kg以下)
◇サイズ:
開:W495×D905〜1085×H965〜1003(mm)
閉:W495×D380×H1060(mm)
◇重さ:5.3kg
※キャリートラベルシステム用収納ポケットを含めず
◇リクライニング角度:134°〜165°
◇備考:製品安全協会A型SG合格品
※マルチレインカバーは非対応です。
※キャリートラベルシステム対応抱っこひもによっては収納ポケットを使用しない場合もあります。
※キャリートラベルシステム(CTS)として使用する時に、
ベビーカーに抱っこひもをセットした状態では、フットマフは使用できません。
ただし、コランCTS ABシリーズについては抱っこひもをセットした状態でも使用いただけます。
◇カラー:
パステルブルー BL:92984
コントラストレッド RD:92986
【コラン CTS AB(コンフォート)】
ベビーカーにセットできて乗せかえできるタイプ。
抱っこひもを外すことなく、赤ちゃんをベビーカーにそのまま乗せかえたり
ベビーカーからそのまま抱っこに戻したりできるキャリートラベルシステムで、
赤ちゃんの心地よさをジャマすることなくかつてないスムーズなお出かけを実現します。
日本人の体型にフィットして疲れにくい、抱っこの快適を考えた設計です。
「クロスフィット」構造が、赤ちゃんのおしりと背中を支えるので、安定したおすわり姿勢を保持します。
また、一番負担のかかる肩に厚みのあるパッドを採用。
首すわり前から4WAYで長く使えます。
また、洗濯機で丸洗いできるので清潔を保てます。
さらにコンフォートは、通気性のよいメッシュ素材を採用。
◇使用期間:新生児(生後14日)〜36カ月(体重15kg)まで
※CTS対応期間:1カ月〜36カ月
◇サイズ:腰ベルトサイズ 74cm〜118cm(男女兼用)
※身長や体型によって装着できない場合もあります。
◇素材:
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
メッシュ地:ポリエステル100%
◇備考:製品安全協会SG合格品
(首すわり前タテ抱っこ14日〜1カ月未満まで、タテ抱っこ24カ月〜36カ月までは、SGマーク対象外(PL保険対応))
※首すわり前タテ抱っこは、付属の新生児シートと新生児シート座部クッションをご使用ください。
◇カラー:
ネイビー NV:39574
ブラック BK:39573
※稀にメーカー欠品のためお届けができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。お急ぎの場合はお電話にて在庫の確認をお願い致します。

迅速な対応で直ぐ手元に届きました。
安心して注文できるお店だと思います
特に包装をお願いしたわけではなかったのに、プレゼント仕様で届けてくださって、助かりました。
他では見つからなかった望みの品を購入出来て良かったです!
カーブースに合う、レインカバーを探してましたが、なかなか無く困ってましたが、使えるのがあり助かります。価格も正規品より安いのが良い。
出産祝いと思い購入。のし紙を付けてもらったのですが、名前が間違っていました。日柄も良い、土曜日の休日に渡そうと思っていたのと、間違っているのに気が付いたのが木曜日だったので、お店へ連絡しました。すると、担当がいないので、翌週の月曜日以降でないと対応できないと言われました。挙句に、サービスでのし紙を付けているので、それ以上の対応はできないとも言われ、大変不愉快な思いをしました。
ミキハウスの麦わら帽子を購入。
お買い得な上にオマケにシールを頂き、子供も大喜びしております。
配送も迅速丁寧でした。ありがとうございました。
お店の方の対応もとても親切で、発送も早く、大満足の買い物ができました。
ぜひまた利用したいと思いました。
メール、梱包、配送とも迅速丁寧な対応でした。おまけのおもちゃまでつけていただいて、大喜びでした。また、利用したいお店です。
あずはーと楽天市場店 is very responsible, 高速送信済み、
配送も応対も迅速で丁寧です。とても親切なお店なので
機会があれば是非また利用したいです。
元旦に届きました。とても早く対応して頂き良かったです。
梱包も丁寧ですべてが文句のないお買い物ができました。
商品もしっかりと在庫があって本当にありがとうございました。
迅速な対応で良かったです
また利用させていただきたいと思います
とても満足しています。
迅速な対応にも感謝です。電話にて応対の際もわかりやすく、とても親切に対応していただきました。
丁寧な対応ありがとうございました.購入して良かった。
非常に良い買い物ができました。
ありがとうございます。

ベビーカーと抱っこひものセットです♪

【アップリカ】「ラクーナ コンフォート」と「コラン CTS AB(コンフォート)」のセット【NEW201704】【CTS】:あずはーと
【ラクーナ コンフォート】
軽量・オート4輪ベビーカーで人気のラクーナシリーズから、
赤ちゃんの健やかな成長を育む、コンフォートモデル登場。
赤ちゃんが成長に必要な十分な広さを確保し、
ゆったりと心地よく過ごすことができるコンフォートシートを採用。
5.3kg※と軽量ながらオート4輪で押しやすく、
振動を軽減する高剛性フレームや、熱やホコリから遠ざけるハイシートなど、
赤ちゃんをおでかけストレスから守る機能も搭載。
さらに、抱っこひも(コランCTSシリーズ)がセットできる
キャリートラベルシステム対応で赤ちゃんはもちろん、ママも快適におでかけができます。
※キャリートラベルシステム用収納ポケットを含めず。
◇使用期間:生後1ヶ月〜36ヶ月(体重15kg以下)
◇サイズ:
開:W495×D905〜1085×H965〜1003(mm)
閉:W495×D380×H1060(mm)
◇重さ:5.3kg
※キャリートラベルシステム用収納ポケットを含めず
◇リクライニング角度:134°〜165°
◇備考:製品安全協会A型SG合格品
※マルチレインカバーは非対応です。
※キャリートラベルシステム対応抱っこひもによっては収納ポケットを使用しない場合もあります。
※キャリートラベルシステム(CTS)として使用する時に、
ベビーカーに抱っこひもをセットした状態では、フットマフは使用できません。
ただし、コランCTS ABシリーズについては抱っこひもをセットした状態でも使用いただけます。
◇カラー:
パステルブルー BL:92984
コントラストレッド RD:92986
【コラン CTS AB(コンフォート)】
ベビーカーにセットできて乗せかえできるタイプ。
抱っこひもを外すことなく、赤ちゃんをベビーカーにそのまま乗せかえたり
ベビーカーからそのまま抱っこに戻したりできるキャリートラベルシステムで、
赤ちゃんの心地よさをジャマすることなくかつてないスムーズなお出かけを実現します。
日本人の体型にフィットして疲れにくい、抱っこの快適を考えた設計です。
「クロスフィット」構造が、赤ちゃんのおしりと背中を支えるので、安定したおすわり姿勢を保持します。
また、一番負担のかかる肩に厚みのあるパッドを採用。
首すわり前から4WAYで長く使えます。
また、洗濯機で丸洗いできるので清潔を保てます。
さらにコンフォートは、通気性のよいメッシュ素材を採用。
◇使用期間:新生児(生後14日)〜36カ月(体重15kg)まで
※CTS対応期間:1カ月〜36カ月
◇サイズ:腰ベルトサイズ 74cm〜118cm(男女兼用)
※身長や体型によって装着できない場合もあります。
◇素材:
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
メッシュ地:ポリエステル100%
◇備考:製品安全協会SG合格品
(首すわり前タテ抱っこ14日〜1カ月未満まで、タテ抱っこ24カ月〜36カ月までは、SGマーク対象外(PL保険対応))
※首すわり前タテ抱っこは、付属の新生児シートと新生児シート座部クッションをご使用ください。
◇カラー:
ネイビー NV:39574
ブラック BK:39573
※稀にメーカー欠品のためお届けができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。お急ぎの場合はお電話にて在庫の確認をお願い致します。