[バムとケロ]複製版画おもちゃでいっぱい (バムケロ)

[バムとケロ]複製版画おもちゃでいっぱい (バムケロ):ゆめたまご
「バムとケロ」の中から作家厳選の一場面を初めて複製版画にしました。
制作会社「えほんあーとどっとこむ」さんからの説明えほんあーとどっとこむでは、島田ゆかさんの絵本シリーズの中から、作家と共に厳選した絵のみを《絵本のアート》として作家の監督のもと、原画を忠実に再現したこだわりの作品を限定制作しました。
今回第一弾として、『バムとケロのさむいあさ』の中から作家が選んだ一場面を5年の歳月をかけ原画に極めて近い仕上がりのデジタルプリントによる複製版画にしました。
※資料提供:えほんあーとどっとこむ
注意 : 配送方法は、ゆうメールは選択できません。
版式:デジタルプリント
限定数:350部
※左下に限定番号と右下に作家のサイン入り
額縁:UVカットのアクリル板を使用した作家オリジナル色仕上げ
絵のサイズ:26.5×34.5cm
額縁のサイズ:49×56cm
用紙:デジタルプリント用特殊画材用紙
重量:約2.1kg
ジャンル:バムケログッズ、バムケロ グッズ、バムとケログッズ、
      バムケロキャラクターグッズ、バムケロ キャラグッズ
お願い
※お届けは、ご注文をいただいてから額装するため1週間以上かかります。
 また、他の商品とご一緒にご注文いただいた場合は別送となります。
返品・交換: 不可(注文を受けてから製作する為)★ご注意★北海道・沖縄は送料が450円かかります。購入した人のレビュー
ずっと!
悩み続けて、やっとの結果購入する事に決めました。妻の誕生日プレゼントとして購入しました。来年1月まで未開封にしておきます(^_^)v
manspeさん

悩み続けて、やっとの結果購入する事に決めました。妻の誕生日プレゼントとして購入しました。来年1月まで未開封にしておきます(^_^)v