くす玉金張り 直径60cm/ 動画有

くす玉金張り 直径60cm/ 動画有:販促イベント屋
【内容】店舗のオープンやイベントの開催など、お祝いの行事にかかせない豪華な金張りのくす玉です。
【セット】紙ふぶき・テープ付き
【大きさ】直径60cm
【備考】垂れ幕(くす玉用垂れ幕)は付属しておりません。必要な場合は別途ご注文下さい。

注文していたつもりが、イベント間際になって注文し忘れていたことに気が付き、慌てて注文しました。
先に問い合わせをしたのですが、とても丁寧に対応して下さいました。
早急に手配して下さったので、イベント前日に到着し、無事イベントに間に合いました。
迅速・丁寧な対応に感謝します。
ありがとうございました。
すぐに発送してくださり、大変助かりました。
梱包も良かったし品揃えも充実してるし、とてもいいと思います。
注文して翌日に届きました。梱包もきちんとされていてよかったです。また、機会があったら利用したいです。
注文して、直ぐに手配され、直ぐに届きました。大変スムースです。
迅速丁寧な対応でした。
また機会がありましたら購入したいです
会社のイベント用に購入しました。
対応も親切で なお早い発送で助かりました。
無事に届きました、ありがとうございました。
無事に届きました、ありがとうございました。
慣れてきました。やっぱりここになります。
素早い対応で大変満足です!また利用させて頂きます!
今回は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
ゴールデンウィーク前にも関わらず
問い合わせ〜発送まで迅速に、対応していただきました。
ありがとうございます!
仕事で使うので、明細書は入れておいてほしいです。
対応が早く、とてもスムーズに購入できました。
また機会があればお願いします。

業務用

式典用品 楠玉 60cm 素材:ビニール 【 キャンセル/返品不可 】 【 業務用 】 【】  メイチョー:開業プロ メイチョー
花飾りを含む外径:60cm素材(花):ビニール※玉の材質は竹枠で紙張りです。垂れ幕は別売りです。※実物と若干色が異なる場合があります。◆関連ジャンル ›  ›  ›

かなり前に購入しましたが、対応が良かった記憶があり、また店で使う物を同じところで探しています。
迅速な対応ありがとうございました。
メーカーから直接発送と聞いて多少時間がかかるのかと思ったら数日で送られてきて逆に驚きました。対応はバッチリでした。
店を自宅で、再現したいときに、こちらの、お店においてある
品が、ほしいものばかりで、また、利用したい
早い対応で助かりました。
ありがとうございました。
品揃え豊富です!でも品が届きやや思ってたのと違うな…(大丈夫な範囲ですが)と思ったので、商品の写真や情報がもっとあるといいなと思いました。梱包や配送に問題はありませんでした(^^)
二度目の利用です。特に問題なく届きました。
配送早かったです。
梱包のダンボールが大きくて壊して処分が少し大変でした。
対応も迅速でお既読に買い物できました。ありがとうございます。
すいません・・・。今朝、問合せした時点で発送確認ができず、
メールを送信したのですが、その矢先に届きました!!
ありがとうございました!!
かわいいレジ袋を探していました。
毎日、子供が保育園に持って行くので、お友達に自慢出来そうです。
到着を急がせてしまったのですがしっかり対応してくださりとても助かりました。
よい品物を格安なお値段で手に入れることができました。配送も迅速で満足しています。また利用させて頂きたいと思います。
注文数が多く、取り寄せに時間がかかるとのことでしたが、素早い対応でした!
特に問題ありません。ありがとうございました。
商品がたくさんあるので、ウインドーショッピングしているだけでも楽しいです。