【特価 豪華 スワロデコ】【あす楽 即日発送】インテリア 誕生日プレゼント 結婚祝い リキュール シンデレラ シュー デイドリーマー ブルーキュラソー デコシンデレラ≪一点物≫

【特価 豪華 スワロデコ】【あす楽 即日発送】インテリア 誕生日プレゼント 結婚祝い リキュール シンデレラ シュー デイドリーマー ブルーキュラソー デコシンデレラ≪一点物≫:デコシャン専門店
スワロフスキー社製ラインストーンを贅沢にあしらった一点物のスペシャルデコレーション!!
■名前 シンデレラ シュー/原産国 オーストリア(ザルツブルグ)/容量 350ml/度数 15度
ザルツブルグのメーカー・パパジェーネ社のリキュール。
※ネックについているリボンはデコレーション時に外してしまうのでついていません。ご了承ください。

早めに注文を入れたのですが、誕生日当日に届くようお願いしたところ快く引き受けてくださいました。デザインの確認も早いですし、また機会があれば利用します
迅速な対応ありがとうございましたぁ♪
凄く綺麗で大変気に入りましたぁ♪
渡すのが楽しみです♪
また、利用させて頂きたいと思います♪
迅速で丁寧な対応で大満足でした。また利用させてもらいます。
丁寧な対応で良かったです。有難う御座いました。
急なお願いに対応して頂き、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
対応の早さと丁寧さに感謝しています。
今回、ギフトボックスは注文しなかったのですが、もう少し簡易で値段も安ければ、良かったなと思いました。
次回は、ゆっくり見て又、リピートしたいと思います。
ありがとうございました。
毎回毎回丁寧に打ち合わせしながら作ってもらえる。
贈り物に最高品
一升瓶の高級酒(日本酒)の種類が少ないのが残念。
そのほかは梱包、スタッフ対応など全く問題なかった。
今回2回目の購入です。梱包は素晴らしく気をつけていただいているし、全てに関して信頼できます。プレゼントでもかなり安心なショップです。また近いうち注文しますので宜しくお願いします。
とても丁寧に絵柄等を選んでいただき、とても満足しております。
商品が届くまで迅速で丁寧だと感じました。
また利用したいと思います。
スタッフの方、今回は早い対応有難うございました。
友達の誕生日プレゼントに購入しました!金粉のワインとスワロフスキーとライトが凄く良かったです。また、ワイングラスが無料でプレゼントは最高ですョ!
友達にプレゼントしたところ凄く喜んでもらえました。
また、ご利用させていただきます。
本当に有難うございました。
とても良かったです。
プレゼントした相手もとても喜んでもらえました。
またお願いします🙋
迅速で丁寧な対応をしていただきました!
ありがとうございました!
内容確認、梱包、配送に至るまで、本当に丁寧で親切でした。
また、使いたいと思っています。