シロキ 断熱塗料“ダンネッツ マイセルフ”【工場 屋根 塗装 キャプテンスタッグ 予防 ワンタッチ 簡単 テント サンシェード 日よけ 庭 ベランダ 日陰 窓】

シロキ 断熱塗料“ダンネッツ マイセルフ”【工場 屋根 塗装 キャプテンスタッグ 予防 ワンタッチ 簡単 テント サンシェード 日よけ 庭 ベランダ 日陰 窓】:三河機工 カイノス
注意:本商品のお支払に「代金引換」は使用できません。
カード払い・銀行振込のいずれかでお願い申し上げます。
特長
●機械や設備から放出される熱を閉じ込める断熱塗料です。
●断熱層と放熱に優れたトップコートとのW効果で、外部に熱を伝えません。
●プライマー、中塗材、トップコート、シンナーの塗料セットです。
●小規模面積への塗装に最適です。
仕様
●仕上がり色:シルバー
●塗装面積:約15〜20[[平米]]
●耐熱性:200℃
●セット内容:ダンネッツOS-500 10kg、ダンネッツOS-500専用プライマー3kg、
ダンネッツOS-500専用トップコート1.6kg、ダンネッツ専用シンナー1L
●質量(kg):17.0
●質量:17kg
用途
●機械、配管などの熱を生じさせる設備に。
●熱ロスの低減・熱効率アップ、設備の熱放出を抑制し火傷防止、
内熱による熱中症対策、熱に弱い工場設備の保護(機械の故障防止)に。
材質・仕上げ
●ダンネッツOS-500:断熱塗料(水系1液型)
●ダンネッツOS-500専用プライマー・トップコート:溶剤系1液タイプ
注意事項
●エンジンなど、設計上放熱が必要な機械・設備には塗装しないでください。(故障・事故の原因になります。)
生産国
日本

何も問題なく届きました
また機会があれば購入したいです
まだ、使っていません、使うのたのしみです。
丁寧な対応と梱包でした。ありがとうございました。
配送日を変更して頂きましたが的確な対応で、また、過度でない梱包も助かります。
また利用しようと思います。
無事に商品届きました。ありがとうございました。
1日手違いで遅れた様ですが、気にすることは無いので問題はありません。
良いものを届けてもらったと娘夫婦も喜んでました。
会社で使用する物でしたので、到着が早く、助かりました。
また、商品受注〜発送も、随時メールをいただき、気持ちよくお取引させていただきました。
有難うございました。
迅速丁寧な対応で商品も直ぐに届きました。
お礼状も頂きありがとうございました。
対応が迅速。このお店でよかった。
次回もここにします。
アッという間に届きました
問題など一切ありませんでした
ありがとうございました
始めて購入しました、早い到着で助かります。ありがとうございました。
受注から中間報告そして、梱包まで、完璧でした。安心して買い物ができるショップだと思います。機会があれば、また利用したいと思います。
注文してから届くのがとても早かったです。ありがとうございました。
梱包状態も良く、配送も丁寧で着払い決裁も購入の決め手でした。
精密機器であればダンボールケースに入れてほしい、プチプチで
包んだままでびっくりです

鯉のぼりキャンディ 5ケース(150個入)(レビュー書き込みで次回あめプレゼント)

鯉のぼりキャンディ 5ケース(150個入)(レビュー書き込みで次回あめプレゼント):京の飴工房
5色の棒付き飴の鯉が鮮やかです。小さな紙の鯉のぼりもついており楽しさを演出しています。
お徳用タイプ。イベント、販促ノベルティ、業務用に。
青:サイダー味、黄:レモン味、赤:苺味、ピンク:リンゴ味、オレンジ:オレンジ味。
●内容量150個(1個あたり:棒付キャンディ5本、サイズ:290×70×70mm)●原材料:グラニュー糖、水飴、クエン酸、香料、着色料●賞味期限180日

領収書をお願いしたのでっすが、非常に対応もよかったです。
すごく早い対応でうれしかったです。前回のレビューのおまけも入っててうれしかったです。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
すぐに届いたので満足です。飴もらいました。
思っていたよりも、はるかに旨かったです。
来年もリピーターの予定です。
注文後に配送先住所を間違えていたことに気付き、変更していただけないかと連絡したところ、快くお引き受けくださりました。
丁寧でご親切な対応に感謝しております。とても良いお店だと感じております。
色々な商品がありまた機会がありましたら購入させていただきます。
急な配送日変更にもスピーディーに対応していただき、大変助かりました!
また利用させて頂きます。
ありがとうございました!
また、違うお味も試してみたいです。
ありがとうございました。
迅速、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
発送等素早い対応で満足しています。
レビューを書く前に、納品書と一緒に抹茶飴も送っていただきました。
お店のしおりも入っていて、飴にこんなに種類があり、季節があることを改めて知りました。
今度は自分用に選んでみたいと思います。
申し分なしです。
配送も早いです。ただ、短冊が少し曲がっていました
とても丁寧に対応していただきました。
電話で確認をした際もとても好印象でした。
壺飴評価が良かったです。お使いもの用には手提げ袋をつけて頂きたいです。
御丁寧に梱包して下さりありがとうございました。
どの味もサッパリしていて美味しかったです